山下さんはソロで何を・・・ 

じゃーん♪ゆぅりです.

ちょっぴりビックリしました…何も知らないから.

ブロガーの皆さんは某つぶやきとか,某SNSあたりから,いち早く情報を入手しているのでしょうか…わたしに教えてくださいな.

最近,マメにブログを更新しているけれど,それはお友達のブログを巡っていない証拠なのですね.小さい輪くらいで巡回はしていますが,蚊取り線香のようにぐるぐる回っていません.


ということで,メールやコメントで情報をお待ちしています♪


今日はこの辺で…ばいばいっ♪
(BGMはチェリッシュで^^;)




はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.8


友達に言われましたよ→「記憶は生もの・・・」

だんだんアルバムの感想みたいになっているよ!
ってことらしいです.すんません.
代々木を書いてよ!確かに…代々木ってね…


今日は女の子とは全然違う男の子の「パスタ」の感想を…


だいいち,こんな優しい女の子は居ないわけです.
っていうか,こういうシンミリした感じじゃないわけ.
まぁ,座っとき!あたしがやっから!みたいな感じで,
叱られたりするのもいいもんだな~ママ大好き♥
そんな女子は居りません.我が家も女子が二人です.

だからかしら?テゴマスくんが可愛くてたまらなぁ~いっ♪

もーくもーく♪の振りがお遊戯みたいで愛らしいの.
皿洗いのごーしごーし♪は,デッキブラシだよね?
という友に賛同せず,あれは「どじょうすくい」と断言.

代々木初日はサイドステージが近い2列目.神席!
祐くんの優しい表情に,思わず自分もにっこり.
パスタの時にね,両手でマイクを持って首を傾げるの.
悩殺技!!
祐くんが微笑むと空気がピンク色になっちゃうもん.

マスくんは2日目にご対面.ロイヤルボックスの後方席.
わかった!って時に,手も一緒に,わかった!ってする.
そばに居るといつも♪っていうところの歌い方が大好きで,
じーっと口元見ちゃう(^-^)だって可愛いんだもん♪


zoppさんに直接会って伝えたいです.
本当に家族思いで,ママが大好きなんだねー!!
って言いたいっ!!zoppさんカワイィぞ!!


ちなみに,パスタのときのスクリーンってどんなん?
二人に釘付けで,全く見ていなかったよー(涙;;;



関連記事
[ 2010/06/19 00:14 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/525-4546f34b