--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.20 01:20

じゃーん♪ゆぅりです.

今日(というか既に昨日)は娘ちゃん1の誕生日でした.

おめでとう~

今年の夏はSUMMARYを我慢して受験勉強するって
母はマスくんって言っていてよいのでしょうかぁ

ダメです…

でも追追加と花火大会は行っていいよって…ありがと

秋になったら何があっても我慢するって決めてるから
冬にNEWS魂があっても,カウントダウンも我慢するよ

頑張れわたしも頑張る





はみ出し「テゴマスのあい代々木」No.9


やっぱり大好き…What's Going On?…なんともセクシー.
それから…Highway…やり場のないハートに,じりじり.


この2曲は,わたしの中での理想的な男性の葛藤が,オシャレに描写されているの.もう少し面倒臭く言うと,アレンジが最高.そしてこの2曲を歌う二人はテゴマスの中でも男らしいシャープな印象を見せてくれるの.爽やかだったり,これからの夢が溢れていたり,暖かくて優しくて,オシャレでキュンとしたり,いろいろな姿が描かれている中で,上手くいかなかったり,失ったものがあったりするこの曲を歌う二人.すごっくカッコイイ!

みんなもイントロのマスくんの「What's Going On?…」には,ぎゅーーーんってやられちゃうでしょ?

でも今回は早いタイミングで「What's…」が来たので,あららーんって拍子抜けしたことは書いておきたいです(笑)セトリって結構大切なんですね~.おなかすいた~♪のマスくんの仕草が好き.切ない感じのおなかすいた~♪なんですよね~祐くんの「忙しい…」の時の表情が好き.俺本当に忙しいからお前のことなんか…って顔する.憎たらしいくらいいい顔する.思わずここだけは祐くんだけを見ちゃいます.

Highwayはお手振り&腰振りですよ!!マスくんのお手振り!!祐くんの腰振り!!ハイテンションな中にテゴマスらしさがたっぷり詰まっていて…祐くんの苦い笑みが好き♥今回はバクステに近い席がなくて,遠目になっちゃったけど,しっかりとキャッチしましたよ~

この2曲はノリノリなのとどーしても二人に集中しちゃうので,スクリーンを覚えていません.誰か教えて欲しいです(^^;



関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お誕生日おめでとう!

まりんちゃん,お誕生日のおめでとうと拍手をありがとう~♪

そうかぁー同じ高3なんだね!!高3ママ頑張ろう!!

娘ちゃん1は魂に行かなきゃファンじゃない!!って言ってくれるけど…自分は遊びにも行かず,SUMMARYも我慢,春までは何もしない!!って・・・わたしだけが楽しんでもなぁ~って・・・代々木と花火はまだまだ時間がある時だから,許してもらっちゃうわたしです(おんなじ?)

うん!!サポート頑張りましょう~&追追加で会えますように♪

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2010.06.21 00:33 |

お誕生日おめでとう!

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

娘ちゃん1のお誕生日おめでとう!e-405
ゆぅりちゃんちも今年は受験生がいるんだね!
うちも娘が高3で受験生なんだけど・・・
代々木の追追加公演が終わるまで「ごめんね~!」って感じです。(^^;)

NEWSコンやカウコン、本当に我慢しちゃうの?
私は・・・
心揺れるわ~!(^^;)

来春娘達が無事希望校の合格勝ち取れるよう、サポート頑張ろうね!(*^^)v

| まりん | URL | 2010.06.20 22:49 | 編集 |

ありがと♪

小紅ちゃん,こんにちま☆
いつもコメントありがとうございます.

小紅ちゃんのお嬢様たちのように素敵に成長して欲しいと願っているのですが…長女はお料理とか裁縫が全くダメなんです・・・どぉしましょう.整理整頓と掃除は得意なのに(-o-;
実技試験を伴うので,実技も勉強もやらなくちゃいけないの・・・わたしも同じだったので気持ちをわかってあげられるのが救いかもしれません.冬にNEWSがあったら我慢する!!・・・予定よ(--;

追追加では会えますように♪いや,会えるよねっ♪

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.20 22:39 |

Re: おめでとうございます!

naokoさん,メッセージありがとうございます!!

息子さん優しい♪日常のお母さんの様子を見ているんですよ.毎日,朝早くから頑張っているnaokoさんの楽しみは家族の楽しみでもあるんだと思います.
わたしも,夏の花火を申し込む時,ファンなら行くでしょ!ママ行かなくちゃ!って言われましたよ~

わたしの代々木の思い出し感想は,全然,代々木の感想じゃなくて・・・申し訳ありません.少しだけでも書き残して,自分の中を整理したい.て思っています.
「ぼくらの空」でじわっ・・・って来てしまった回がありました.なんでか自分でもわからないのですが・・・マスくんの声に反応しちゃったのかな?本当にライブって素敵ですね.

長野公演も無事終了した様子ですね.今頃は東京へ向かっているのかな?
代々木の追追加は申し込まれたのですか?今度こそお会いしましょうね.
naokoさん,コメントありがとうございました.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.06.20 22:36 |

Re: お誕生日おめでとう~

メイちゃん,上海からお帰りなさい!

おめでとうのメッセージありがとう☆
18歳になりました.

> 中国に18歳から成年になりますね~
そうなんですか!初めて知りました.
日本は20歳で成人式という行事があって,大人として認められます.

> 娘さんの受験 頑張ってね~
ありがとうございます.メッセージ伝えました!!

> NEWSについて、やっぱり早くコンサートを見たいですね~
> 二年ぐらいコンサートがやらなかったね~
そうなんですよね!
PARTY DIAMOND は,2年前の秋にスタートしていますから.

> 山ピー、テゴマス、亮チャンはコンサートがやったといっても、全員のコンサートを最も見たいです
> 冬にNEWS魂があったら、日本に行くつもりで、ゆぅりさんと一緒にコンサートを見に行きたいです
ありがとう♪メイちゃん♪
コンサートのお話が決まるといいですね~

メイちゃんもお勉強頑張ってください.
メイちゃんのブログにも遊びに行きますね!!

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.06.20 22:29 |

お嬢様1のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように!!
受験勉強頑張って下さいね^^
ゆぅりちゃんも頑張って♪

| 小紅 | URL | 2010.06.20 07:50 | 編集 |

おめでとうございます!

ゆぅりさん!
娘さん!
お誕生日おめでとうございます!
私は、息子が大学受験だと言うのに、ドームに行ったことがあります。
もう、行きたくて・・・息子から、「行って来ていいよ!」って言ってくれたから、もう、息子の言葉に甘えて行っちゃったことがありますよ。
ダメな母親です・・。

ゆぅりさんの「代々木」のレポを読ませて貰いながら、思い出してました。
私も、つい、まっすーやテゴに集中してしまい、スクリーンとか見てないときもあったりします・・。

まっすーが歌う「ぼくらの空」!
まっすーのソロに、キャ~v-238ってなってしまいます。
やっぱり、生で聞くのが、一番ステキですねv-237

今は、まっすーに会えないから、もう、「長野」のライブとか、つい、気になってしまいます。

| naoko | URL | 2010.06.20 04:59 |

お誕生日おめでとう~

ゆぅりさん~こんばんは^^
娘さんの誕生日おめでとうございます!
17歳?18歳?になりましたか?
中国に18歳から成年になりますね~
成年になったといっても、実は何も変えないと思います
でもね、未成年のころより自分がいろいろなことを決める
娘さんの受験 頑張ってね~
NEWSについて、やっぱり早くコンサートを見たいですね~
二年ぐらいコンサートがやらなかったね~
山ピー、テゴマス、亮チャンはコンサートがやったといっても、全員のコンサートを最も見たいです
冬にNEWS魂があったら、日本に行くつもりで、ゆぅりさんと一緒にコンサートを見に行きたいです

| メイ | URL | 2010.06.20 03:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


