2010.06.20 14:21

じゃーん♪ゆぅりです.

表参道は普通の休日,サマーセールも目立ち始めました.今日は自分の時間を持ちたい☆と,11時からネイルして,スタバでランチ&読書☆そしてこれを書いています.

朝,長野公演1日目にから帰宅したお友達から,テゴマスくんたちの様子が届きました☆ありがとう~Sちゃん♪是非とも職場でダンスを教えてあげてください(笑)


では続きをどうぞ~





まず,移動はバスだったそう.これって,ロケバスかしら?テゴマスバンドさんたちは長野新幹線?っぽいつぶやきでしたね~ファンとの移動合流を避けるため?って憶測はわたしだけ?

さて,お友達レポに戻ると…香川から長野までの間,まっすーは2日位仕事と美容院行ってカットとカラーをしたそう.祐くんはイッテQの海外ロケ.相変わらずのスケジュールですね~(わたしの感想だよ)

まっすーは一部も二部も前の人にタッチしたり,三階の後ろの人にボール投げる予告したり自由←これ近くの人に投げたんだよね?.ドSますだですねf^_^;

振り付け講座ではスローバージョンが歌舞伎のようになり,それにてごが乗っかって,今までで一番ふざけた(≧∇≦)と本人達が認める位の笑い.祐くんは涙が出るくらい笑っていたそう.

二部では,「はじめての朝」でまさかのまっすーが歌い忘れ(-o-;)自分で認めて面白く謝ってくれたそう.その後もまっすーのソロでまたまた歌詞忘れ!?と思ってたら,むせちゃったの(ToT)咳が…と言っていたそうです.

そこから失敗話の展開に…祐くんがKAT-TUNのバックの時,掃けるのを忘れた話や,まっすーがJr.の時ステージから落ちた話,今日のバス移動中に寝てて,ブレーキで床に落ちた話をしてくれたそう.←いいなぁ~代々木では聞けないよね~

二部ではまっすー恒例の顔洗いf^_^;その間に祐くんがサッカーの真似で国歌斉唱♪みんなで歌ったそう~まっすーはお歌はは無しだったそう.←わたし音楽的に「君が代」好きです♪

香川ではプチ打ち上げでスタッフやバンドメンバーとラウンド1みたいな所に行った(^O^)←つぶやいていたサッカーとかかな?まっすーも行ったのかしら?そこはどうですか>ますださん?

帰る日の朝まっすーはうどん屋二軒をはしごした話や,ツアーが決まった時,予定表を見てうどん食べたい♪そしてじわじわと長野は蕎麦だ♪と気付いたとを話してくれたそう.まっすーはどっちも好きなんだって…ぅんそうだ(^ー^)

二部はダブルアンコールに出てきてくれて,ありがとうと何度も言ってくれました,とさ☆


おしまい~Sちゃん,ありがとう(v^-゚)近々,会いましょ~近いんだから自転車デートもOKです♪


バイバイ(゚▽゚)/@スタバキャットストリート脇道

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

数をこなせば…

Yuukiちゃん,こんばんま☆

お友達からのメールで知りましたよ~

これだけの公演数があれば何かは起きますから・・・マスくんもプロだけど人間さんですものね.場の空気にもよりますよね~長野に居ないからわからないよー(TOT)

マスくんの様子が知りたくなっちゃいました.その場に居たら許しちゃうんだろうなぁ~何をしてもかわいぃんだもんっ☆いつか一緒にホールライブにも行きたいですねっ♪

憂鬱な梅雨,追追加の当選を願って過ごしましょう♪

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.06.20 22:44 |

こんばんま。
ますくん、歌詞忘れちゃったんですねw
それにしても、初めての朝での歌詞忘れは、結構きついですよね(ToT)こっちが焦っちゃうみたいな(笑)そんなまっすーもカワイイのですがね~☆

| Yuuki | URL | 2010.06.20 18:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード