--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 23:42

じゃーん♪ゆぅりです.

山下さま,ソロ曲発売おめでとうございます♪

前回同様に,三種の神器「初回A・初回B・通常」ですね.

初回Aのライブ映像が気になります.これは予約かな?
ソロ魂は結婚式やら行事が重なって参戦していないの.
わたしのうちわたちだけがソロ魂には行きました(笑)


7月28日かぁ・・・テゴマス代々木の2日前ですね.
忙しくて熱い夏になりそう~やまぴーおめでと♪






ってことは,ソロ魂☆丁度1年ぶりだし…
ってことは,NEWS魂はこの冬にはない…

そんなことにはならないかなぁ?
言霊として書いておきたい.なぜなら…

個人的にはありがたいかも~
受験が終わってからにして~

NEWSは春魂だったらいいな…
冬のボーナス時期に申し込めて…
受験も終わって桜が咲いて…


関連記事

| 山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


