--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 23:53

じゃーん♪ゆぅりです.

梅雨ですね・・・長野公演も無事終了.お友達のブログレポを読んでいると,充実したライブだったことが伝わってきます!お疲れさまみんな!みーんな!

テゴマスくんたちは晴れ男だから,移動する先々は晴れが多いのでは?ラスト九州は君の鼓動と僕の鼓動で,梅雨空を吹き飛ばしちゃってください~


6/11以降に頂いている拍手コメにお返事をさせて頂きたいと思います♪メールでありがとーしちゃった方もいるけれどーーーまたコメレスしちゃいます.

モー忘れたよ(T-T)って言わずに,続きをクリック!!いつもありがとうございます.励みになります.





6/15 01:03 Rちゃん

Rちゃんとは去年のオフ以来の再会でしたよね.マスくんの画像をぷちぷち送ったりして,不定期に短い会話が出来ているの.そんなささやかなつながりを大切にしています.いつもありがとう.

マナーの問題は感じ方がいろいろだと思うの.誰もがダメ!!っていうような,関係ないおしゃべりや野次は,ファンとして悲しいものだよね.それは全員一致でダメって言うと思う.

でも,空から降ってきた風船やテープに反応するな!!っていうことは難しいと思う.だってそれもライブの演出の一貫なんだもん.演出側からしたら,わぁー☆ってなるみんなを見たいと思うし,テゴマスくんたちもみんなが喜んでいる姿を見たいと思うんだ.記念品にもなるから,大切にするし大切にしたい.

だから,手の届くところに落ちてきたら拾ってもいいよ♪ってわたしは思うの.かなり離れたところから歩いてくるのはどうかな?って思うし,取り合いになるのは悲しいけどね….

そんな気持ちで風船のことは書きました.空からあい♥が降ってきたら,受け止めたいもの♪

一生懸命勉強やバイトをしてライブに来るRちゃん☆これからも仲良くして下さい♪拍手コメありがとう.



6/17 00:40 Yちゃん

Yちゃんとは5万5千(笑)の観客がいるあの場所で,3日目に会う約束をしていたにも関わらず,初日に席が隣!という奇跡で出会いました!!あの時の驚きは忘れられません.ブログに載せたうちわを覚えていてくださって…感動しました.友人もびっくりしていました.

あれからまだ1ヶ月も経っていないのに,メールやつぶやきを交換しているのが不思議です(^^)もうずっと昔の知り合いみたい.これからも,マスくん以外でもたくさんお話できたら嬉しいなーって思っています.拍手コメありがとう.



6/17 08:15 Kちゃん

Kちゃんとはテゴマスくんとは全く関係ないところからスタートして,今では共通点が山のように出てきてびっくりだよね~その共通点もテゴマスくんとは全く関係なかったりするところが,同じ世代を生きてきたというか何と言うか(笑)

だから,短くぽちっといつも残してくれる拍手コメが大好きです.わたしもKちゃんのブログを読むのが日課だもん(^^;これからも多方面でお話できたらなーって思います♪拍手コメありがとう.


6/20 22:38 Mんちゃん

Mちゃんは初会いのブロガーさんの1人で,わたしの中では大大先輩です.いつもステキなブログを書かれていて,本当に憧れです.今年はまだお会いできていないから,代々木の追追加で会えることを楽しみにしています.

同じ受験生のママとして,頑張ってサポートしていきたいです.NEWSが動き始めたら本当にどうしよう~って(悩)
迷ったら相談に乗って下さい!!これからもよろしくお願いします♪拍手コメありがとう.


6/21 10:28 Mみちゃん

初めまして?なのかしら?ごめんなさい…わたしの記憶能力の問題です.ごめんなさい~(-.-)とてもステキなコメントをありがとうございます.正直嬉しくて,このエントリーを書かなくちゃって決心しました(^^;密かに(笑)ブログを読んでくださっていた!!のですね.本当にありがとうございます.

テゴマスくんたちのライブはたくさんの人に聞いて欲しいですよね?だから,少しフクザツだけど,jticketの募集も受け入れています.去年は参戦できなかった娘たちも,今年は揃って参戦できて本当によかった.娘たちの心にも刻まれたようです.

わたしもお友達も,それぞれの想いと重なるところで,自然と涙が溢れてきていました.文字ではうまく表現できない…そんな素晴らしさがあります.MCでは面白おかしくて,歌では心を奪っていく,テゴマスくんたちは魔法使いさんですね.

代々木の追追加ではお会いできるといいなぁ~もしよかったら連絡先を交換しませんか?パソコンからになりますが,メールフォームからメールを頂けたら返信しますね♪これからもよろしくお願いします.Mみちゃん,コメントありがとう♪


長くなってごめんなさい.拍手コメレスでした~


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


