--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.26 23:45

こんばんま立候補者を求めています

自己紹介バトンを受け取ってくれる方よしっという方はお知らせください
5人見つかりません~あとちょっと、ほんのあとちょっとです
回そう!と思うと、バトンが今まで回ってきた方にもどっちゃうんです
と~っても嬉しいバトンなので、つなげて行きたいです

tomo☆pさん、笑さん、サチさん、肇さん、ご指名させて頂きます
明日バトンを回しますねっ。あと一人どうしようぅ~

ということで、募集中(ヘンなの、募集中ってね
皆さんの夢の中に、登場するのはおやすみなさい
関連記事

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


