--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.22 23:48

じゃーん♪ゆぅりです.

テゴマスくんたちも,鹿児島,佐賀で一段落.1ヶ月何をするんだろう…なんて考えてしまいました.そこで今日じゃなくて,昨日のお空を…



お空♪お空♪見上げて僕空♪


今週,お誕生日カードを送れば間に合う気がするけど,マスヒツにメールしても遅い気がします.収録のタイミングがわからないもん.フテフテ…(-o-;)

テゴマス堕ちだと信じてたけど,カルロス堕ちらしい.あの頃のママは,ダンドリに夢中だったってさ…娘ちゃんたちよ,こんな母でごめんよ~
わたしもこんなんだからダメなんだね…何だか訳わからないけど…少し落ち着こうって思っています.山Pのソロは初回Aだけにしてみたし…



少し落ち着こうと思いマス.だから今日はひとりごと.



大好きなマスくん…大好きなんだけど,どんどん遠くに行ってしまう…もぅ届かない気がする.


夕焼けのお空は,マスくんちの方だったんだぁ~





はみ出し「テゴマスのあい代々木」は残念ながら,筆を置きます.やっぱり,感想は生ものでした.今のわたしには書けないかな…中途半端でごめんなさい.

次の代々木は楽しく感想を書きたいです.←行く気マンマン☆一目でも読んでくださった方々,ありがとうございましたm(_ _)m大好きだよーっ☆



そうだ!今日の会社で購入したお弁当にも‘あい’を見つけました.わたしは幸せ者かしら~




関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: そばにいるよ

鍵コメのRちゃん,こんばんま☆

ステキなコメントありがとうございました.

自分が代々木でたくさんの"あい"を受け取って居る時は,みんなのことを考える余裕なんかなくキャッキャッ言っていたくせに,今は置いてけぼりだからって寂しがるのはずるいですよね・・・反省しています.

マスくんのためにも,毎日笑顔で頑張ります♪代々木で会えることを祈って♪

Rちゃん,コメントありがとうございました!!

| ゆぅり⇒鍵コメのRchannさんへ | URL | 2010.06.24 01:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.23 09:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


