2010.06.23 13:20

じゃーん♪ゆぅりです.


昨日,娘ちゃん1が「コメント数がハンパない!らしいよ~ママ見た~」と聞いて来たので,はてな?を飛ばしたら,「これ!」とブログの画面を突き付けられました.


にゅわぁ~~~~ん!!!!!


ダーリン兄弟(山下翔央くんと玲央くん)がブログやってるー!!!!

山下兄弟オフィシャルブログ「Flying Sheep's Cafe」by Ameba

えーなんでー?わたし知らない( ̄・・ ̄)


ダーリン変わった・・・
クイールがクリンクリンくらい変わった・・・
草野君の髪型が・・・


じゃなくて,ダーリン変わった!!!!!変わってるじゃん!!!!


食事の前はクイズのように,独り立ち?二人立ち?するならゆぅりに連絡でしょー(っていうのは大変失礼なことです.スミマセンm(_ _)m)


とにかくステキな山下ブラザース♥にエールとハートをおくっちゃうぞー!!!!!



読者登録もしましたよん♪←実はアメブロもやってるわたし(^^;
ちなみに増子ちゃんに連絡しましたかぁ?>ダーリン




昼休みに思い出したようにこんなんなあたし………



落ち着いてない(ToT)


関連記事

| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

読者

小紅ちゃん,朝早くからコメントありがとうございます.

読者登録~楽しみが増えました.
小紅ちゃんの増子ちゃんは優しいね♪
わたしの記憶では,

「まっすー!あとで俺の楽屋(-_-#)!」
「(ぇーっ!)( ̄○ ̄;)」

くらいインパクトあった(笑)
痛そうだったよ~

小紅ちゃんとは,懐かしい話ばかりだ(^_^;)
朝から楽しかったよ~ありがとう♪

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.24 07:59 |

私も♪

読者登録しましたよん^^

百識王から突然名前がなくなって。。
淋しく思っていました。。

「まっすー後でぼくの楽屋ね!」
って、連絡していて欲しいですね♡

| 小紅 | URL | 2010.06.24 07:12 | 編集 |

増子ちゃんに会いたいよね~

ひとちゃん,こんばんまー

ひとちゃんもダーリンをチェックしていましたねっ♪ムフフ…
兄弟のどちらがお好みでしょう?わたしは兄ですよ(^^;
翔央くんは身体も柔らかいし,スラリと紳士的でしょ~
見た目アクロバットできなさそーでしちゃうGAPが好きです.

増子ちゃんには伝えたかなぁ?聞いてみたいですね(^w^)

> でも、貴くんち方に続く夕焼けがみれるゆぅりさんが、やっぱりうらやましいです。
ひとちゃんちからも,マスくんのおうちに向かってお空は続いているよ?
コンパスを出して方角を確認して・・・毎日見ようよ~

お空♪お空♪見上げて僕空♪

ねっ!!

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.06.24 01:27 |

Re: ほんと、すごーい!

あーちゃん!!わぁ~いっ!!

あーちゃんがコメントしてくれるんじゃないか?!
って期待していたの(事実).嬉しい~ありがとー!!

すごいコメント数だよね~(@o@)
開店のおしらせには,昨日から今日まで500UPもしているんだよ~

わたしはコメントはしていなくって,
読者になる(アメンバーだけの機能)ってポチして,
あいさつ文を書き書きしたよー届いたかなぁ?

ドラマいいねっ!見たい見たい!
これからもダーリンはチェックしていくよ♪

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.06.24 01:15 |

私も記事を見つけてうれしくなりました。
ダーリンががんばっていてくれて
そして、それを知ることができてv-410

増子ちゃんに伝えてくれていたら、もっとうれしいし(実際は、ないかもですが…)
増子ちゃんも、安心してくれていたら
ホントにうれしいことです。

でも、貴くんち方に続く夕焼けがみれるゆぅりさんが、やっぱりうらやましいです。

| ひとみ | URL | 2010.06.23 22:53 | 編集 |

ほんと、すごーい!

ゆぅりさ~ん!ダーリン兄弟ブログに飛んでみましたよー!

ほんっと、コメント数ハンパないっすね~!(驚)

噂には聞いていた(っていうか、昨日たまたま通りすがったブログに翔央くんがブログはじめたらしいっていうのを見かけてた)んだけど・・・

翔央くん、2月頃だっけ?事務所やめたって話もどっかで見かけていたんだけど・・・芸能活動は続けていくってことなのかな?

翔央くんにはまたドラマとかやってほしいなぁ・・・ってずっと思ってたから、芸能活動続けてくれると嬉しいなぁ・・・

| あーちゃん | URL | 2010.06.23 22:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード