--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.24 01:37

じゃーん♪ゆぅりです.

今日は,パパさんとその友人夫妻に呼び出され,
娘ちゃん2と串揚げ屋さんにお出かけしました.

乙女な二人?!は高カロリーな串揚げに警戒!!
それでも5本くらいを美味しく頂きました.

謎な串揚げ「バナナ」を注文してみたら,
チョコレートソースが一緒にやってきました.

そこで,娘ちゃん2が書いた文字は「テゴマス」
そーだよ,そーだよ,そーすだよ♪←知ってる?

バナナの串揚げ(テゴマス)

もちろん「マス」を頂きました♪
マスくん,甘くて温かくて美味しかったよ♪


マスくん,もっと食べたい(^w^)




関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お茶の間ファンでした

Yuukiちゃん,コメントありがとうございます.

増子ちゃんの頃はお茶の間ファンで,ハロモニを見るからYa-Ya-Yahを見る感じ(^_^;)しかも,大の鮎川ファンでした(^w^)
娘ちゃん2はまだ幼くて,ギャグ線ものに反応しまくり,結構好きでした.振り返れば,マスくんは女装( ̄○ ̄;)祐くんは幼稚園生だったりして…
NEWSも,リーダー山下さまが一言「うん」と言えば,バラエティー冠番組ができるのに…そう思うのはわたしだけでしょうか….

チケット申し込みも締切だ☆当たりますように~~~

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.06.25 00:13 |

家族で串揚げいいですね~ 私はアジフライでしたよ(^w^)
一つ前の記事に戻りますが、しょーん君本当にウレシイですね。あの二人のやり取り大好きで、ゆTubeにてよく見てました。アメーバパンクしちゃうんじゃないのってくらいのコメント数に目が点!
二人も嬉しいでしょうねー(*^o^*)

| Yuuki | URL | 2010.06.24 09:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


