--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.25 00:55

じゃーん♪ゆぅりです.

お隣りさんから,山形のさくらんぼ,北海道のアスパラ,朝採りの大葉とみつばを頂きました.アスパラ,マスくんと食べたいな(^w^)
さくらんぼ,もも,プラムは大好物のわたし(^w^)さくらんぼがどっさり♪買ったら高いだろうなぁ~とお水で軽く流してお皿に移していると…

カワイィ♥




心の中で,

テゴマス
 ⇒テゴマスのダブルデート
  ⇒ぇーっ( ̄○ ̄;)


相も変わらずダメダメ…
ぐしゅ(>_<)マスくん…

マスくんは前泊かなぁ…
お天気は大丈夫かなぁ…


関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

九州のあい

小紅ちゃん,おはよー(^o^)/

早朝からサッカーで盛り上がっちゃったね(^w^)
祐くんは最高の朝で,マスくんはうとうと…かなぁ?

テゴマスバンドにも晴れ男さんがいるらしいから,
九州のあいは素敵に幕を開けることでしょう♪

あいで溢れますように~コメントありがとう(v^-゜)

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.06.25 10:11 |

2人のあいでみんなの心は良いお天気になるはず!!
素敵なライブになりますね!!きっと♪

| 小紅 | URL | 2010.06.25 09:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


