2010.06.25 13:03

じゃーん♪ゆぅりです.


ワールドカップで盛り上がっているみなさま,こんにちま(^o^)/テゴマスライブは九州へ上陸ですね.雨・・・心配です.鹿児島,佐賀へ行かれる方は,お荷物はもちろん,風邪を引かないようになさってね♪


そんな中,祐くんが無事鹿児島へ何事もなく到着することを願っているのではないでしょうか?声が枯れちゃっていないかしら?渋谷の怒涛の中にいなかったかしら?心配が止まないところです.
わたしお母さんじゃないけれど,元気のいい息子ですもの~心配になっちゃいます.さらに,テゴマスバンド&スタッフのサッカー部メンバのことも…
相方マスくんも地元で盛り上がっているのでは?と密かに心配してみたり,今日のゆちの話はサッカーオンリーだろうと覚悟を決めていたりします.


サッカーでこんなに盛り上がれる日本は平和だなぁ~経済効果もありそうですねっ♪






でもわたしは・・・


eちゃんのブログで,横わけまっすー見た?っていうのが気になっていたのに追い討ちが発生.会社で注文したMyojoが月曜日まで届かないことが分かりました.

そこで娘ちゃん1を連れて,昨夜TUTAYAへダッシュ!!Myojoへ走る!!


いやぁ~~~ん(赤面)


分け目が逆←そこ?
左耳がステキすぎて,噛み付きたい衝動!!(゜∇゜)
っていうか,眉毛がりりしい~
マスくんも45度ハンサム?
もみ上げにかけての規則正しい髪(萌≧ε≦)


もしもし?体育の先生みたいじゃないですか?
ポロシャツなんか着ちゃって~いやだわ~
水泳部?陸上部?にしては色白だから,体操部?

担任の先生・・・個室での個人面談
水泳部顧問・・・わたしは水着
体操部顧問・・・わたしはレオタード

なんだか妄想が危険領域へ達しそうになったその時,

娘「ママ,どう?」
ゆ「ねー,マスくん見て~」
娘「きもっ・・・( ̄○ ̄;)」
ゆ「なにぃ!!(;`皿´)」
娘「いや,マジきもいって!!」
ゆ「連れて帰りたい…(≧ε≦)」
娘「あなた,注文したでしょ?」
ゆ「はい…(T_T)」
娘「帰るよ!!」
ゆ「マスくんが…(ToT)」
娘「まっすーは何も言ってません.」
ゆ「連れて帰って。って…」
娘「あなたをわたしが連れて帰ります!」

と引きずられて帰りました.その後,我慢ができずにeちゃんにメールをしてしまいました.
期待を胸におやすみなさい・・・娘ちゃん2は3時に目覚まし掛けてあるってメモがありました.

朝,サッカーで超盛り上がってひと段落ついた頃,eちゃんからメールが・・・
お安い御用ですって・・・涙がじわぁ~ん(;_;)ありがとう.こんなヲバのために.
感謝の意を胸に画像を受信.サイズでかぁ~いぃ(ってことは精度が良いのよ~)



にゅるぅ~~~~ん



横わけのマスくん到着.ありがとう,eちゃんm(_ _)m.感謝,感激,雨,アイアイ傘♪

今度は娘ちゃん2に見せてみる.

ゆ「見て~マスくん♪」
娘「ゆーやは?」
ゆ「祐くんはないの.」
娘「学校行くわ~」
ゆ「マスくんどぉ?」
娘「いってきまーす!!」


ぐしゅん・・・みんな無視.

ってことは独り占め?独り占めだぁ~~~



こんな朝でした.おしまい.ちゃんちゃん♪


関連記事

| 増田貴久 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体調はいかがですか?

ぁんみつ姫チヤン,こんにちま♪

ずっとご無沙汰していてごめんなさい.体調が優れないの?大丈夫ですか?梅雨の時期を抜けたら,お買い物たくさんしてくださいね♪
テンプレートは梅雨バージョンにしましたよ~7月の海の日には,夏バージョンに変えようと思っています♪

ぁんみつ姫チヤンも,マスくんのお誕生日にメールを送って応援してくださいねっ♪カワイィわんちゃんにもよろしくねっ(o^-')b

| ゆぅり⇒ぁんみつ姫チヤンへ | URL | 2010.06.27 22:22 |

家から出られない・・・・・

ゆぅりサンおはようございます&中々コメしに来れ無くて本当にスミマセンでした<m(__)m>
春から夏への季節がわりに必ず体調が悪くなり、夕方になると微熱がぁ涙。
でもすこしずつではありますが回復向かっているので良くなったらせめてジャニショ・ファミクラ・ラスケーインディオの原宿・渋谷巡り出来たら良いなと思って
います(^o^)
いやーこの妄想ドラマ素敵で可愛いです(^o^)
そうかもう月末の雑誌祭りでもあったんですよね、忘れてた。今日地元の本屋S行って来ます。
PS→テンプレ梅雨バージョンなんですね。わんCとかえる君お目目をまばたきしてる左側にはかたつむりがっ。
可愛い可愛いめっちゃ可愛いー(^.^)
CUTEなテンプレとゆぅりSの日記に癒されました。
有難うございます<m(__)m>

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.06.27 10:16 |

でしょ?

小紅ちゃん&クーちゃん,こんにちま♪

本屋さんに走っちゃいましたか(^w^)ムフフ

新鮮☆という言葉でもないし,
意外☆という言葉でもないし,
でもドッキドキすることは確かなの~

クーちゃん,さすがだわ~オトナ☆
よろしくお伝えくださいませm(_ _)m


| ゆぅり⇒小紅ちゃん&クーちゃんへ | URL | 2010.06.26 18:19 |

会いに行って来ました!

ゆぅりちゃんの記事を読んだら
まっすーに会いたくなってクーと本屋さん行って来ました!!
うん、行って正解♪
クーは「何時もより色っぽいね♡」ですって^^

| 小紅 | URL | 2010.06.26 18:00 | 編集 |

そうですかぁ~

あるみちゃん,コメントありがとうございます♪

お嬢様も同じ反応でしたかぁ…実はNEWSとくにテゴマスファン以外には,(・_・)エッ..?って反応が多いの.何故かしら?
見えなかった部分の露出…どうしましょうね(≧ε≦)ジタバタジタバタするしかないんのかなぁ~あるみちゃんはどうしますかぁ~

| ゆぅり⇒あるみちゃんへ | URL | 2010.06.26 12:44 |

ゆぅりさん、こんにちま☆
おひさしぶりにコメントさせていただきます♪

私も、娘にM誌のまっすーを見せたんです。
そうしたら、ゆぅりさんの娘ちゃんと同じ事を言いました。
きもっ・・・って。
しかも、ありえない・・・って。
ありえないのは、そんな事を言うあなたですけど・・・って感じです(笑)v-355

髪の毛の分け目が違うだけで、
ずいぶんと印象が変わりますね~
それに、普段見えないところが見えちゃうと
なんだかそれだけでドキドキしちゃいますv-344

| あるみ | URL | 2010.06.26 09:40 |

ありがとうございました

emicoちゃん,こんばんま☆

忙しい朝にありがとうございました.ホントにわがままスミマセン…とろけながら会社に向かいました(≧ε≦)
わたしも生徒になりたい~高校2年生がいいなぁ~それか同僚のセンセでもいいなぁ~増田センセは新任の23歳(≧∇≦)キャー


今まで見えなかった部分が見えたせいか,ドキドキしちゃってます…なんか違う人みたい(//u//)
今年のマスくんは何変化するのかなぁ…もっとドキドキさせてもいいよっ☆ね?

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.06.25 23:57 |

生徒になりたい

サッカーの時間、起きていたんですね。
だったら、すぐ送ればよかったー。
早く送りたくて、うずうずしながら、朝を待ってたんです。
それと、ゆうやくんも、一緒に送ろうかと思っていたのに、うっかりしてしまいましたぁ。
いつも、ゆぅりさんから頂いてばかりなので、お返しができて嬉しいです。

まっすーが先生だったら…ゆぅりさんの妄想に便乗して、しばらく夢の世界に浸っちゃいました。

| emico | URL | 2010.06.25 19:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード