2010.07.03 23:59

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」
発足のお知らせ
(一週間,トップに掲載させていただきます.)


7月4日は,まっすーの24回目のお誕生日です♪

この重要度世界イチの記念日に,みんなで,まっすーのお祝いができたらなぁ・・・と,このたび「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました(パチパチ)


どんなふうにお祝いしたいかといいますと・・・


続きをどうぞ…



7月4日に,みんなで,Master Hits(BayFM)に,ハピバメールを送っちゃおう♪って…

タイトルは統一して,メッセージはそれぞれご自由に~そして「ハートを作った写メ」を添付できたらいいなーって思ってます♪

参考画像はのちほど…

指でハートを作ったり,お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり,ハートの形をしたものを写した写真でもOK

みんなで「ハート」を届けたいです(顔を写すかどうかはご自由に~)

ご賛同をいただける方は,下記サンプルメールをご参考に,7月4日(時間は自由)にメールを送信してください.
(ブロガーさんで,もし,ご協力頂ける方は,それぞれの読者さんにご案内いただけますと嬉しいです.)
お気軽にご参加ください(マス担以外のみなさんにもお願いしたいです.)

では,サンプルです♪

(メールあて先)  mass@bayfm.co.jp
(メールタイトル) 「24歳だゾウ♪」
(メール本文)   ご自由に

(例)
まっすー☆24歳のお誕生日おめでとうございます♪

2ndライブツアー『テゴマスのあい』で,まっすーの「あい」をたぁくさん感じました!

今も,あいのタンク,満タンです!ずっとずっと応援しています.素敵な一年になりますように.

(メール本文の最後)☆ありがとう ありがとう だいすき☆
↑↑↑みんなで同じ言葉を贈りましょう♪

ラジオネームは,お名前のあとに@をつけて委員会名を書いてくださいねっ.
(例)
ゆぅり@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会


一応,通常のメールのように,ご住所などを記入しておいたほうがいいかもしれませんね.
ご賛同いただけましたら,ご協力よろしくおねがいしますm(_ _)m


「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」

発起人 emico&ゆぅり
関連記事

| 増田貴久 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやん~お久しプリン

きこにゃん,いや~ん,お久しだなんて~

もしかしたら,わたしを亮ちゃんに誘ってるの?ダメダメ~|( ̄3 ̄)|今はますださん一筋よ~

お祝いメールありがとうねっ☆娘たちは知らんぷりよ~ゆうやじゃないしぃ~って(≧ヘ≦)

祐くんも,かっぱえびせんCMおめでとう(*^▽^)/来週から楽しみだねっ☆

ところで,代々木には来るよね?今度こそ会おうねっ(≧∇≦)

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.07.02 23:58 |

ハピバ☆☆☆

ゆぅりちゃん、お久しプリン~♪♪

e-420増田さんお誕生日おめでとうですねe-420e-405
我が家も家族でお祝いメール送らせていただきましたーe-446e-266
私たちの日々溢れてる~たくさんの『あいi-175』増田さんに届くといいねー♪
ってか、絶対届くよねーe-350!!!

ます愛にあふれた~ます担の皆様と、このような素敵な企画に参加できて幸せですe-420
ゆぅりちゃん~ありがとう~♪

| きこにゃん | URL | 2010.07.02 23:03 |

ありがとうo(^-^)o

りんごちゃん,初めまして☆

ハピバ企画☆お友達からのご紹介ですか?マス友の輪がいっぱいで嬉しいです.
ゾヒゾヒ~よろしくお願い致します☆ハピバをみんなのあいでいっぱいにしましょう~

ブログにもご紹介頂けるなんて(≧∇≦)ありがとうございます☆
りんごちゃんのブログにも訪問したいです☆URLを教えて頂けたら嬉しいですっo(^-^)o

これからもよろしくお願い致しま~す(^∀^)ノ

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2010.07.01 00:00 |

初めまして、ます担の『りんご』と申しますm(_ _)m


お友達から教えて頂いて、お邪魔いたしました!!


この企画に共感いたしました♪♪
私もぜひ参加させてください☆(o^∀^o)


そして、私もblogをやっておりますので、ぜひ紹介させてください☆m(_ _)m

静かなblogであまりお役に立てないでしょうが…(^^;


| りんご | URL | 2010.06.30 23:06 |

ありがとう~

りしゃちゃん,こんにちま~♪すごっくカワイィHNですねっ☆

コメント&ハピバ企画へのご賛同ありがとうございます♪

先週末,お疲れさま~マスくんのお誕生日をみんなでお祝いしたいね~なんてメールの一言がこの企画に!!
emicoちゃんのHAPPYな発想なんですよ~いろいろ考えてみた企画です☆よろしくお願い致します♪

もちろん,URLもゾヒ☆載せて頂いて,マスくんへのハピバのあいをたくさん届けましょう♪


琥珀ちゃんのお友達なんですね~高校2年生ですか!!わたしの娘みたい(^-^)
すべての壁を越えて,マスくんのハピバをお祝いできること嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いいたしまぁ~す(≧∇≦)

| ゆぅり⇒りしゃちゃんへ | URL | 2010.06.30 14:51 |

はじめまして!
琥珀さんのブログからおじゃましました
りしゃです! 高2のマス担ですっ

なんて素敵な提案♪
ぜひ参加させていただきます!!

誰も見ていないようなひっそりした私のブログに、参加呼びかけの記事を書かせていただきたいのですが、  

提案者様であるゆぅりさんのここのURLを載せても大丈夫でしょうか?

私がこんなにも素敵な提案をしたと思われてしまったら提案者のお2人に申し訳ないので><



こんなに優しくてあたたかいマス担のみなさまと一緒にこの企画に参加できるだけで
なんだかとっても幸せです~

| りしゃ | URL | 2010.06.30 13:49 | 編集 |

Re:初☆

ロコちゃん,こんにちま♪

初メールなんですか!!すでに何通も送っているのかと思いました(^w^)
名前を読んで(呼んで)もらえるかな?どうかな?っていうドキドキがたまらないです.

今年はお誕生日が日曜日で、前夜祭的な内容を今週お話するのか、来週になってお誕生日でしたーっていうのか不安ですね.
みんなのあいがたくさん届いてハッピーなお誕生日になって欲しいです.

コメントありがとうございました♪

| ゆぅり⇒ロコちゃんへ | URL | 2010.06.28 17:45 |

Re:おはようござい増す。

ぁんみつ姫チャン,こんにちま♪

ぁんみつ姫チャンならではのかわいぃメールを送ってくださいねっ♪
わんちゃんと一緒にハートを作って写メを撮るのもいいかも~
チャレンジしてみて~JFCにもファンレター送りましょうね~

コメントありがとうございました♪

| ゆぅり⇒ぁんみつ姫チヤンへ | URL | 2010.06.28 17:43 |

初☆

ゆぅりさん、こんにちは。

7月4日、私もマスヒツに初メール送ろうと思います。ちょっと緊張~。
おめでとうv-384とありがとうi-175は伝えたいです♪

| ロコ | URL | 2010.06.28 13:32 | 編集 |

おはようござい増す。

ゆぅりサンぉはよぅござぃ増す。昨日はブログ見る
時間が遅くなりスミマセンでした<m(__)m>
ハピバメール是非とも協力させて頂きます。
ぁんみつはあまり器用に出来る方では無いので
少し心配ですがとにかく心のこもったメールを送りたいと思っています。
それから久しぶりにファンレター?いいえハピバカードも
JFCに送らなくちゃ(^o^)
毎日バタバタしていてぉ誕生日の事忘れていたんです。ゆぅりサン教えて下さって本当有難うございました<m(__)m>

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.06.28 09:39 |

ありがとうございます♪

Yuukiちゃん,こんばんま~何だか憂鬱なお天気だねっ(-.-;)

マスくんのお誕生日をお祝いしたい♪って…emicoちゃんと週末に交わしたたわいもないメールから,メールを繰り返しつつ,こんな企画に成長しました(≧∇≦)

マスくんへのたくさんのあいを届けたくて☆みんなのあいを届けたくて☆24歳をお祝いしたくて…止まらない(^_^;)…よろしくお願い致します~

ゆっくりお茶出もしたいね~

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.06.27 23:27 |

ありがとうございます♪

うのちさん,お久しぶりです♪
あーちゃんのところで,お元気なのは確認していましたが,うのちさんへのコメントに辿り着けず,Read onlyですみませんm(_ _)m

のちほどご挨拶させて頂きます♪こちらこそ,ありがとうございますm(_ _)m

マスくんへのたくさんのあいを届けたくて♪ステキな24歳になるといいなぁ~

うのちさん,ありがとうございましたm(_ _)m

| ゆぅり⇒うのちさんへ | URL | 2010.06.27 23:13 |

賛同させていただきます☆
今日流した,たくさんのあいの詰まったマスの涙。
想像しただけで、ぐっときちゃいました。
ありがとうのお返しに、みんなでおめでとうを伝えたいですね。

| yuuki | URL | 2010.06.27 23:01 |

こんばんは♪ご無沙汰してます。
(^ー^)

記事を拝見いたしました。

とってもステキな企画をどうもありがとうございます。

記事にさせていただきますね。あと、こちらへも飛んでこれるようリンクも貼らせていただきます。

事後承諾になってしまってごめんなさい。

たくさんメールが届いて、まっすーが喜んでくれると嬉しいですね♪
(^ー^)ノ

| うのち | URL | 2010.06.27 22:51 |

よろしくねっ♪

パン屋ちゃん,コメントありがと~♪

わぁい参加してくださるのね~嬉しいO(≧∇≦)oありがと~

マスくんへのおめでとう(*^▽^)/そして大好き(≧ε≦)なぁんでも伝えましょう~

期末テストは近いのかな?お勉強も頑張ってねっ☆

| ゆぅり⇒パン屋ちゃんへ | URL | 2010.06.27 22:05 |

あいを伝えてくださいね♪

Mちゃん,鍵コメじゃなくてもいいのにぃ~いつもありがとうねっ☆

マスくんへのおめでとう&頑張って&大好き…なんでもたくさん伝えてくださいね.文章がヘタとか苦手とか全然関係ないと思いますよ.
わたしだって,普通のことしか書けないもん.でもお誕生日おめでとう,いつもありがとう,大好き…って伝えたいです.

マスくん,すごっく喜んでくれると思います♪メール書こうね♪

| ゆぅり⇒鍵コメのMちゃんへ | URL | 2010.06.27 22:00 |

こんばんま♪
委員会入りますっ!!←
とっても良い企画ですね*ますだくんにおめでとうとありがとうを伝えなきゃ!♪
素敵な企画、ありがとうございます!

| パン屋 | URL | 2010.06.27 21:22 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.06.27 20:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード