2010.06.28 08:33

テゴマスくんたち,テゴマスバンドの皆さま,ライブスタッフの皆さま,各会場スタッフの皆さまへ


テゴマス2ndライブツアー『テゴマスのあい』本編35公演,お疲れさまでした!

素晴らしい音楽,歌と演奏に乗せて,たくさんのあいを届けてくれてありがとうございました!

音楽だけじゃない!心和むMCや,バンドメンバーとのやり取りも,一緒になって楽しめた,あいの溢れるHAPPY TIMEでした.

たくさんのお友達もステキな思い出も自然と生まれ,記憶に刻まれました!本当にありがとうございました!




テゴマスのあい最高\(^ー^)/





代々木3days待っています←行く気マンマン


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード