fc2ブログ

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます💙ゆぅり%さゆりのページへようこそ

拍手コメントへのお返事していないのでコメント欄へお願いします

NEWS、Snow Man、なにわ男子、King&Prince、Hey!Say!JUMP
Aぇgroup!・Lilかんさい・Boysbe・Ambitiousを応援しています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の記事


Twitter(NEWS&KP)

 

Twitter(Snow Man&なにわ男子.関連)

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言


検索フォーム


じゃーん♪ゆぅりです.

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃお委員会」にたくさんのコメントと拍手を頂きました.ありきたりの言葉しか出てきませんが…

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます

ブログを開設して以来の拍手数で,どのようにお礼したらよいのかと迷っています.そして,この企画はファンの皆さまであればご理解頂けるだろう,小さなふんわりした思いからです.梅雨空に違う風も少し吹いているようです….わたしは皆さまの暖かい心の拍手とコメントを大切に,増田さんのお誕生日までTOPに置かせて頂きたいと思います.

頂いたコメントの中には,メアドが公開されてしまっていたり,文字化けがあったりして,ご相談の上,削除させて頂いたコメントもありました.素敵なコメントは大切に胸にしまいました.本当にありがとうございました.


続きに6/23以降に頂いた拍手コメレスを書かせて頂きます.拙いブログに訪問頂きありがとうございました




★06/23 10:14 「少し落ち着こう」に拍手コメントを頂いたYuちゃんへ

 増病は治りましたか?つぶやきを見る限り治ってませんよね(笑)
 でもでも,マスくんを思ってキレイになれると思いますよん♪
 代々木まで1カ月,その前に当選発表かぁ~


★06/26 20:12「あらっ?」に拍手コメントを頂いたMんちゃんへ

 佐賀のあいへの道のりは無事でしたか?のっちさんが晴らせてくれたかな?
 オーラスのマスくんは泣いちゃったみたいですね・・・ぐしゅん
 Mんちゃんも泣いちゃった?泣くと風邪引きやすくなるんだって…大丈夫ですか?


★06/27 17:25 「増田貴久くんの24…」に拍手コメントを頂いたA-ちゃんへ

 A-ちゃん,ハート入りの写真撮れましたかぁ?わたしはまだです.どうしよう(悩;
 できあがったら見せっこしましょ~.にこにこ嬉しい顔のマスくんを見たいな~


★06/28 09:53 「増田貴久くんの24…」に拍手コメントを頂いたakbちゃんへ

 お久しぶりです♪拍手コメ&賛同して頂いてありがとうございます
 ブログに書いてくださるなんて~嬉しくてたまりません
 ありがとうございます後ほど伺いますねっ♪


★6/28 18:28 「増田貴久くんの24…」に拍手コメントを頂いたMみちゃんへ

 日曜日は娘ちゃんが修学旅行なの?それは残念~
 一人で…なんて言わないで,わたしもいるしぃ,皆もいるよ
 そしてマスくんもいますよ~
 一緒にお祝いしましょうねっ♪


拍手コメントありがとうございました~
あいしてるよ←走魂のマスくん風に(^^;


関連記事

コメント

アルバムはどう?

さやちゃん,こんにちま☆

梅雨だけど元気してる?いろんな音楽聞いて楽しんでいる?祐くん大好きなさやちゃんにも,マスくんのお誕生日を大切にしてもらって嬉しいよ~ありがとう(v^-゜)

祐くんの時はアルバムなんてどう?過去にお祝いメッセージを集めて,アルバムにして渡していいかJFCに聞いたら承諾してもらえた!って記憶が…

わたしはハートいっぱいのカードを送るよ(≧∇≦)UPしたら連絡します!いつもお越しいただきありがとうm(_ _)m

こんばんま~
ゆぅりちゃん~もうすぐまっすーのお誕生日だね~
いつもまっすー愛いっぱいのゆぅりちゃん…
素敵な企画でマス担さんの愛にまっすーも感激して涙かもi-241
祐也もラジオやっていたら…お祝いメール送れるのにね~
ほんとマス担さん羨ましいです~
ハピバ企画の成功を祈ります~
まっすーにとってもマス担さんにとっても良いお誕生日になりますようにi-175

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |