2009.02.27 23:23

フジテレビをご覧になっていた方は、テンションですよね見ましたか?
にゅぅ~~すニッポン!サラサラヘアーでぴょんぴょん跳んでいましたよ~
(山ぴー中心で、引きのカメラで映って、おわり~だったんですけどね

こんばんますだたかひーっつがラジオで流れているだろう今
大ちゃんの歌のおにいさんがTVで流れている中バトンを回しますよ~
ますだくんが大好きなことはみんながご存知かと思いますので、
二度とないこの機会は、リアルに自己紹介ですよしっ

【自己紹介バトン】
注)
・一週間以内に書く(ちょっと長くしちゃいました3日→一週間)
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

▼回す5人
tomo☆pさん
笑さん
サチさん
肇さん
ららちゃん
※えりちゃんも回しているららさん?かも。
 もし同じでも…ららちゃん、お願いします
 えりちゃん…同じになっても許してください

▼あなたの名前
ゆぅり
※知念くんのゆうりと本名のさゆりから考えました
※あの、、、ますだ愛は全開200%

▼呼ばれ方
ゆぅりさん(ちゃん付けで呼んでくれるのは・・・現在1名
※本名でもOKです呼んでくださいねっ

▼あなたの年齢
えりちゃんのお母さまよりも年上かもしれないけれど、
好きになった人と同じ年齢になります(おー

▼好きなもの
30年一緒のぬいぐるみと音の出るもの

▼今現在恋人は?
今は何をしているかわからないけれど
永遠の恋人って思っている人がいます

▼好きなタイプ
指がきれい、
かわいぃ、
リズム感がいい、
音感がいい、
運動神経がいい、
運動能力がある、
声が素敵、
歌が上手、
優しい、
頑張り屋さん、
自分に厳しい人で他人の立場で物事を考えられる人

いやんっ、ますだくんそのものじゃない

▼嫌いなタイプ
お行儀の悪い人、礼儀のない人は嫌い
食事のとき姿勢が悪い人は絶対にイヤ
攻撃的な人、人の意見を聴けない人は恐くて萎縮しちゃう

▼好きな映画
映画、あんまり見ないのアニメばかりかも…
ジブリ映画セーラームーン全作セラムン大好き
コナン、ポケモンとか

▼好きな音楽
音楽にはめちゃうるさいです

音楽通の方へ
劇伴曲が好き(アニメや舞台に使われている曲)特に田中公平、和田薫が好き
40歳以上の方へ
尾崎亜美、今井美樹、杏里、オフコース、杉山清貴とオメガトライブetc.が好き
そして
NEWS関ジャニ∞Hey!Say!JUMPなどっ

▼送り主を色にしたら?
えりちゃんは清楚な濃紺×白です
ブログは乙女なピンクなんだけど、伝わってくるものは清楚でしっかりなの。

▼回す5人を色にしたら?
tomo☆pさん、明るい紫色%きちりとしたイメージです
笑さん、みかん色%わたしの大好きなDJブログが心地よいの
サチさん、ベビーピンク%かわいぃ、キュゥートなイメージです
肇さん、紺碧の碧%ブログはカラフルで、イメージがブルーや白なんだけど、
             文章読んでいると深い海のイメージなんです
ららちゃん、はつらつイエロー%いっつも元気をたくさん頂いています

▼好きな食べ物
ゼリー大~好き他には野菜と和菓子、洋菓子

▼嫌いな食べ物
形のある牛肉、大トロ、ウニとぜいたく品が嫌い

▼一週間以内に実行しなかった人の罰ゲーム
1年以内に、生ますだくんに会うこと
おっと、すごい罰ゲームだ

ものすごく長くなった自己紹介ですが、ここまで読んで頂けた方には
いつかわたしのサインを・・・要らないですね(^^;;;

本当に、ありがとうございました
今からバトンの報告にお伺いしますよしっ

関連記事

| バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サチさん<Re: こんばんまっす~ぅ

サチさん、うぅん、サチちゃんi-178ありがとうi-189

> バトン近いうちにパソコン開いてやりたいと思いまっすぅ
> コメ遅くてすみません
> メッセもうれしかったですぅ

サチちゃんのブログ、可愛くってたまりませんi-237
気持ちがほんわか和みますi-228わたしも、ほんわか目指したい~

おうちのこともあって大変だけど、頑張ってくださいねっi-189
そのうち、子供と一緒にワィワィできますよ~i-280i-234イェィi-199



| ゆぅり | URL | 2009.03.02 10:17 |

ららちゃん<Re: よしっ!

ららちゃん、コメありがとーi-280i-234

> バトンキャッチしましたよ^^
> 回してくれてありがとうございますだ~゜*。(*´Д`)。*°

よろしくお願いしますだ~i-280i-236

> バトンの回(?)に追記しといたから、探しにくいかもしれないけどよかったら見に来てね^^
>
ありがとう~見に行きましたっ!なんて素敵~嬉しいっ!
自分が今まで買った車の色は全部なんですよん
とかオレンジとか大好き!もちろんきいろもねっ!

> 昨日のれすきゅは豊くんがちーっとも出てきてくれなくて、しょんぼりだったね…(´;ω;`)
> 残すところあと3話だけど、これからの豊の活躍に期待っ!!(`・ω・´)ゞ

まだ全部見れていないんだ・・・ブログの通りで、ジャニ懇談してたの。
でも、途中から2/3くらい見たけど、ほんとにチラチラだった。
今日は見られそうだから、ますだくんカメラで堪能します~

| ゆぅり | URL | 2009.03.02 10:13 |

tomo☆pさん<Re: 了解☆

tomo☆pさんi-189おはようございまっす~i-280i-234

> バトン最近多いよね♪流行かな?
> 亮解いたしました☆

おー、亮ちゃんが書いてくれるのかぁ(笑)
お忙しいのにありがとうございますi-228

> 遅くなって×ゲームもいいかも(^^)v
>
会いたいですね~生ますだくんi-233
東京在にもかかわらず、遭遇の予感もありませんi-230

横浜の撮影はきっと車移動なんだろうなぁ~?
どこから車なのかなぁ?家から?中丸くんとの中間点?
などと妄想だけで終わってしまう・・・ぐすんi-241

> 頑張ってみます☆
> たぶん昔やったことあるかもですが、記憶がうすいので
> やってもるわ~~~☆

よろしくお願いしまっす~i-280i-234

| ゆぅり | URL | 2009.03.02 10:07 |

こんばんまっす~ぅ

バトン近いうちにパソコン開いてやりたいと思いまっすぅ
コメ遅くてすみません
メッセもうれしかったですぅ

| サチ | URL | 2009.03.01 23:01 |

よしっ!

バトンキャッチしましたよ^^
回してくれてありがとうございますだ~゜*。(*´Д`)。*°
バトンの回(?)に追記しといたから、探しにくいかもしれないけどよかったら見に来てね^^

昨日のれすきゅは豊くんがちーっとも出てきてくれなくて、しょんぼりだったね…(´;ω;`)
残すところあと3話だけど、これからの豊の活躍に期待っ!!(`・ω・´)ゞ

| らら | URL | 2009.03.01 10:09 | 編集 |

了解☆

バトン最近多いよね♪流行かな?
亮解いたしました☆
遅くなって×ゲームもいいかも(^^)v

頑張ってみます☆
たぶん昔やったことあるかもですが、記憶がうすいので
やってもるわ~~~☆

| tomo☆p | URL | 2009.02.28 11:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード