花火→和のテイスト→四季彩 

じゃーん♪ゆぅりです.


ねむーい(´Q`)。oO顔の娘ちゃん2のはずが,意外ときりり(`∇´ゞと登校して行きました.これで成績がよかったら…ナイナイ(汗;;;


そんな中,花火のチケットが届いた(・_・)エッ..?という朗報をブログで読みアタフタ.うちには全然その気配が無~い(ToT)

迷惑承知でブロガーさんにお伺いしてみると…届いているのはニッカン継続枠の方とのことでした…ほっ.
朝から丁寧に説明メールを下さったAみさん,お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m



さて,ドメスティックなお話を…

昨夜,長女をお迎えに行った深夜の車の中で,神宮花火大会の話になりまして…

娘「マスくん,ゆかたじゃなくて
 甚平さんを着たらいいと思うよ~」
ゆ「なるほど…」
娘「んで,祐くんがカワイィ浴衣着るのよ~」
ゆ「なるほど,なるほど…」
娘「カップルっぽく?」
ゆ「( ̄○ ̄;)ダメダメ!!」
娘「いいじゃん,テゴマスなんだから~」

それから話は続き,マスくんの甚平のデザインは,斬新な色ガラもので,パンツはゆるめのマス丈.祐くんには髪飾り.と萌え(≧ε≦)話へと展開していき…

最終的には選曲の話になり,今まで封印されてきた「四季彩」を刹那に願うわたしに,「和のテイストね」とオトナな返しをする娘とで無事帰宅.サッカーへと続くのでした.


「四季彩」を刹那に願います.三味線奏者の方とのアサインが難しいのでしょうか?
上ハモ,下ハモ,その領域ではないこの曲.お互いの旋律が絡み交差して作りあげるその響きを生で聴きたい!
ある意味,かなりセクシー度が高い(〃д〃)ェロティックな曲ですもの~生で聴きたい!刹那に願います…お願い(人´∀`)



言霊,言霊,声に出さないと伝わらないよねっ( ̄○ ̄)叫んでるよ~~~


関連記事
[ 2010/06/30 13:48 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

聞けますように

naoちゃん,コメントありがとうございます.

わたしにとって「四季彩」は,禁断の扉みたいな感じがしてなりませ~ん.naoちゃんも聞いてみたいんだね~同じだ!

歌っているマスくんは,目を閉じてるのかな?とか,ここは左手をギューッってしているのかな?って思いながら聞いちゃいます.
聞ける日が来るといいなぁ~祐くんが声にしないと伝わらないって言っていたから,書いちゃった~

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

[ 2010/06/30 23:28 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんへ

ゆぅりさーん!!

私も《四季彩》
大好きなんですー(>_<)

職場の増担さんと

歌って欲しいねっ
聴きたいよねっ

…と、願い続けてます


あー(^O^)
同じ思いに出会うと
何だか嬉しいO(≧∇≦)o

いつか聴きたいですね
[ 2010/06/30 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/540-c0c1535e