--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.01 15:39

じゃーん♪ゆぅりです.


サムライから連想される,心のオアシス亮ちゃん…

好きだなぁ…ほぇぇ~~~

マスくんとは違った魅力が満載なんだぁ~


ちゃうちゃう( ̄・・ ̄)


かっぱえびせん?

それ,じゅーよー!(b^ー°)


んにゃ,ちゃう~サムライから連想したのは,青い戦士たち,岡田JAPANのメンバー.

そして…

もしも,まっすーがサッカー選手だったら…


やめとま~







「さて今日の増田ですが,どうですか?」
「朝,話す機会があったんですが,
 『今日は手越へのパスを決めたい.』
 そう意気込んでいましたね.」
「なるほど,あいのアシストですね.」
「世界中のメディアが注目していますからね~」
「二人のアイコンタクトに勝てるものはない!
 阿吽の呼吸といいますか?」
「そうですね,リズム感もピタリです.」

試合………

「増田,ボールをキープ!
 そのまま上がるか!行け~!」
「ゴール前,手越が入っています!」
「増田,手越を見た!」
「右,右足から手越へふわり飛んだ!」
「手越捕らえた!そのままゴ~~~ル!」



「手越のゴール,真っ直ぐに入りました.」
「いや素晴らしかったですね~」
「増田のボール,ふわり風に乗りました.」
「蹴った瞬間の髪が風になびきましたね~」
「手越ピタリ掴みましたよ,素晴らしい!」
「このコンビネーション,さすがです.」
「世界中のサッカーファンが待っていましたからね~」

「増田が手越の肩を抱きます.」
「このね,増田の笑顔がたまらないですね.」
「手越も大口を開けて笑っています.」
「サポーターの目もハートでいっぱいです.」
「サッカー界のアイドル憎いですね~」
「会場は黄色い声援で溢れています」


…………続く


スンマセン,スンマセン…

午後休暇取って勉強してたんですが,浮かんだので書いちゃった.勿体ないからUPします~目を汚してしまったなぁm(_ _)m

えびの方が重要な話題なんだろうけど…わたしは,あたまがマスくんでいっぱいだったんだぁ~マスくんが青い戦士になった姿見たい~


言魂,言魂~



関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 遅くにすみません

naoちゃん,遅くまでお疲れさまです.大丈夫?

見たいでしょ?だよね?妄想が広がるよね~(笑)

いつか,こんな話を延々としながらお食事でもi-236
よろしくお願いしますi-88またメールしまぁすi-197



| ゆぅり⇒naoちゃんへ | URL | 2010.07.02 01:30 |

朝からカルビーだったね(笑)

小紅ちゃん,コメントありがとう♪

わたしね,マスくんがブルーのユニフォーム着て,走る姿が見たいの(切実なのよー)
さらっさらな髪が動くのを見たいっていつも思っていたら・・・こんなの書いちゃった.
なんか申し訳ないわ・・・目を洗ってくださいませ.


小紅ちゃんも夜更かしさん?
朝も早いしぃ~ちゃんと寝てよ~

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.07.02 01:27 |

遅くにすみません

もしも
、まっすーが
サッカー選手だったら…

読みながら妄想してたら
顔がにやけちゃいましたよ…笑

本日はお付き合いで遅くなり、ちょっと前に解放されたとこです(:_;)


日中は
ありがとうございました。また明日ゆっくりお返事させて下さい。
私もゆぅりさんとたくさんお話したいです((o(^-^)o))

| nao | URL | 2010.07.02 00:53 |

ブルーのユニフォームきっとお似合いね♪
次の代々木ではお揃いのサムライブルーなんて素敵かも♡
あぁ~私も妄想しちゃう~~^^

今朝はありがとうございました♪

| 小紅 | URL | 2010.07.01 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


