2010.07.03 23:59

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」の皆様へ


ハピバ企画にたくさんのコメント&拍手&メールを頂いております。みなさんの「あい」がたくさん集まって元気玉のようになっているみたい本当にありがとうございます


そんなみなさんの「あい」を増田さんに届けるためにも,2つのお願いがあってこのエントリーをあげました.お願いの内容は発起人の素敵なパートナーemicoちゃんのブログ「神様のPrsent」まっすーハピバ企画のお願いをお読み頂ければと思います.とーっても素敵なブログです.ぜひぜひ訪問して,あいをたくさん浴びてくださいねっ

関連記事

| 増田貴久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

うきさん,初めまして☆

emicoちゃんのお友達のうきさんはさくらガールズのメンバーさんなんですねっ☆つながりがあって嬉しいです♪

先程ブログをチラリズムさせて頂きました♪たくさんの訪問者がいて素敵なブログですね♪わたしも読者になります☆よろしくお願い致します(≧∇≦)

ブログに載せて頂けてありがとうございますm(_ _)mわたしも行動力抜群のemicoちゃんに感謝してお手伝いしてます♪

マスくんがお目目クリクリさせて喜び姿を想像しつつ…お誕生日を待ちたいと思いです♪コメントありがとうございましたm(_ _)m

| ゆぅり⇒うきさん | URL | 2010.07.03 00:13 |

ゆぅりさん はじめまして
emicoさんブログでまっすーのハピバ企画を見て
私のブログにも掲載させて頂きました。
素敵なハピバ企画ありがとうございます。
勝手にゆぅりさんのお名前掲載してしまいすみません…
まっすーに思いが届くといいなと思いつつ
e-414画像に悩み中です。

| うき | URL | 2010.07.02 23:12 | 編集 |

ありがとう~

しょうちゃん,こんばんま~

西の方のライブレポ,ありがとうございました(≧∇≦)
わたしも会場にいる気分になって,涙しちゃいました.

マスくんへのあい届けちゃってくださいっ☆
あーなんだかドキドキしてきちゃったよ(≧ε≦)

コメントありがとうございました(^∀^)ノ

| ゆぅり⇒しょうちゃんへ | URL | 2010.07.02 22:36 |

おひさしぶりです!

私もやってみまーす。できるかな。ネタがありまへん。

それと、私のブログでも紹介してみましたー。

ドキドキv-238

今日のマスヒツやKちゃんNEWSでも誕生日のお話するかな?
ていうか、収録日はまだ23歳ですね・・・www

| しょう | URL | 2010.07.02 22:23 |

よろしくお願いします

雫ちゃん,初めまして(^∀^)ノコメントありがとうございますm(_ _)m

emicoちゃんのコメント欄では勝手に乗っかっちゃって大変失礼をしました(-.-;)
emicoちゃんのところでお見掛けしていたので,こうやってコメントを頂けるの嬉しいです.

わたしも最近,七夕祭りを聴いています~あの,ゲコゲコ♪から始まる(笑)
何だか嬉しいな~わたしのブログは堅っ苦しいけど,時々見に来てくださいね~

| ゆぅり⇒雫ちゃんへ | URL | 2010.07.02 21:00 |

初めまして♪

どうも初めまして\(^_^)/
emicoさんのところで「姉さん」発言した雫です(笑)
のっけコメありがとうございました(´∀`)
もうすぐまっすぅの誕生日ですね~(≧▽≦)ゞ
七夕祭りぃ~が近づく夜は、増田貴久の誕生日を思い出す~♪ってね(b^-゜)笑。
こんな私ですが仲良くして頂けると嬉しいですo(_ _*)o

☆雫☆

| エ | URL | 2010.07.02 20:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード