2010.07.02 17:57

じゃーん♪ゆぅりです.

マスくんのお誕生日まで,あと2日となりました.今日のマスヒツも気になるところですね~.

ハピバ企画にもたくさんのあたたかいメッセージが寄せられて本当に嬉しい限りです.重ね重ね,ありがとうございます.

たくさんの「おめでとうのあい」を届けましょうね~


携帯から送られる方は
「絵文字を使わないこと」
「デコレーションメールで送らないこと」
を守ってくださいね♪
よろしくお願い致します.


続きに拍手コメント(6/29~7/2)を書きました.
本日もお越し頂き,ありがとうございました.







★06/29 08:33 by 「拍手コメレスです♪」のYuちゃん

 本当にたくさんの温かいメッセージを頂いていますよ.マスくんが愛されていること,そして友達の輪が広がっていくことを嬉しく思います.

 すでに気持ちはドキドキモードですね.日曜日が待ち遠しいです.そして,マスヒツも…



★06/29 20:02 「増田貴久くんの24…」のCSちゃん

 丁寧なメッセージをありがとうございます.マス友さんの絆の強さを感じています.

 今は期末テストの時期だよね?お勉強もブログも頑張っているCSちゃんは本当に偉いっ!去年の代々木でお会いして,1年ぶりの再会が果たせるかな?チケット当落がドキドキですね.


★07/02 07:39 「増田貴久くんの24…」のRちゃん

 メッセージありがとうございます.ゾヒ,ハピバメール★送りましょう~

 Rちゃんはハートいっぱいのマスくんの絵を描いて,写メを撮って送るのなんてどう?マスくん,とっても喜ぶと思います.

 今月末,会えることを祈っています.また,カラオケしたいね(≧∇≦)



たくさんの拍手もありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード