2010.07.04 18:00

お礼☆「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」の皆さまへ


先週の日曜日からスタートしたこの企画,短期間にも関わらず,たくさんの方からの拍手,コメント,そしてブログへの掲載など,ご協力いただきました.改めて,お礼を申し上げます.


 ありがとうございます 


ひとりひとりの小さなハートがつながって,まっすーに届けばいいなぁって,思います.
そんなことしなくても,まっすーは,

「ちゃんと届いてるよ

って,普段からファンの想いを受けとめてくれていると思いますが,何かせずにはいられないのが私たちでありまして・・・ねっ


銀河のように無数にあるネットの世界で,みなさんと,こうして,つながった奇跡に感謝します.
ありがとう ありがとう みんな だいすき 


おおきな「あい」の星座ができたかな?

「まっすー,見えてる?」



(ゆぅりのつぶやき…ねぇ,届くの?)


「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」

発起人 emico&ゆぅり



(漢字間違いを直しました・・・)

この企画で,初めましてと挨拶を交わすことが出来た方,今までMASTER HITSにメールを送ることを躊躇していたけれどチャレンジしようと思った方,ブログにコメントする勇気が出た方,お友達のブログで知って訪問してくださった方,いろんな方が訪問してくださったこと,本当に嬉しく思います.ありがとうございます.


emicoちゃんには断ってないけど書いちゃぉ…

先々週の金曜日に「今週もお疲れさま~マスくんのお誕生日をみんなでお祝いしたいね~」ってメールをしたの.わたし的にはオフもいいかな?くらいの気持ちでした.emicoちゃんも「公的なイベントみたいのあるといいのにね.」ってはじめはお疲れメールで終わった…はず…でも,その日は金曜日=マスヒツの日.行動力&発想力豊かなemicoちゃんから,マスヒツにハピバメールを送るのはどうだろう?とメールがやってきました.


そこから・・・


みんなからのメッセージってことを伝えるためには?

⇒件名を同じにしよう.
⇒件名をどうしよう?(emicoちゃん候補がいっぱい出てくる)
⇒候補を熟読(^^)
⇒お誕生日だから24歳を入れよう.
⇒24歳だゾウ♪

⇒みんなからだから,団体名を入れよう.
⇒いいともへお花を贈ったときの「さくらガールズ」は?
⇒さくらガールズ知らない人いるかも?
⇒おりしも,その夜はトラブルマン!!
⇒映画やアニメ風に「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」はどぉ?
⇒いいかも,いいかも♪

⇒みんなの統一したメッセージを贈りたいね.
⇒「ありがとう ありがとう だいすき」
⇒即決定


他にもいろいろと考えました.エントリーに上げる文章からなにから….

エントリーを上げた後も,みなさまからのコメントや拍手を頂くたびにいろいろなことが出てきました…コメントが文字化けしたり,メアドが公開されちゃってやむなく削除したり,拍手にお礼を返せなくてアタフタしたり…

混乱の無いように途中でお願い事項も書かせて頂きました.いたずらメールって思われないように,マスヒツスタッフさん宛てにご連絡メールを入れました.わたしはどちらかと言うと心配係でさくさくと動いて実践してくれたのはemicoちゃんです.本当に感謝しています.ありがとう


今はどれだけのメールが届くかわからないけれど…届いたメールを全部印刷して渡してくれるかもなんて淡い淡い期待を持っています.


この企画に参加して頂き,本当にありがとうございました.まだまだ7月4日は続きます.時計の針が揃うまで…ハピバメールよたくさん届け~~~





関連記事

| 増田貴久 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

真歩さん,初めまして☆丁寧なコメントありがとうございます.

一人だと少し迷うことも,みんなで工夫すると,ステキに変わりますよね~参加してくださったみんなの気持ち,きっと届いたと思います.

ブログ訪問させて頂きますね~楽しみが増えました(≧∇≦)

| ゆぅり⇒真歩さんへ | URL | 2010.07.06 21:18 |

ゆぅりさん、はじめまして。
この度、ハピバ企画参加させていただきました。
去年24時間テレビで出会えたばかりの増田くん、
初めてのお誕生日お祝いでした♪
1人だと勇気がなくて何も出来なかったけど、ブロ友さんとの出会いから、今年に入りコンに初参戦、お誕生日企画も参加!と、かなりの活動派になりました。
ブログの方にも書かせていただきました。お時間ある時に是非♪
マスヒツに、企画の意図を連絡して下さったことにも感謝です。
ありがとうございました。
では、emicoさんへも同じ文面にてコメントさせて頂きましたがご挨拶とお礼まで。

| 真歩 | URL | 2010.07.06 13:13 | 編集 |

Re: ゆぅりさんへ

naoちゃん,こんばんま.

いつも遅くまでお仕事ご苦労様です.

メールにたくさんのあいを乗せてくれてありがとう.
きっと持ち切れないくらいのあいを胸に抱いていると思うよ~

これからももっと応援してきましょうね♪

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.07.06 01:24 |

お世話になりました

うのちさん,こんばんま☆

この度は,ブログで紹介してくださったり,いろいろとお気づかいをさせてしまったりと,感謝の念でいっぱいです.ありがとうございました.

> みんなの「あい」が、まっすーに伝わるといいですね♪
>
はい!きっと伝わっていると思います!

> マスヒツで、少しでも触れてもらえたら嬉しいなぁって、思ってます☆
> (^ー^)
願ってもないことです・・・まっすーが一言でもね・・・夢かなぁ?って思うのかも・・・


はっ・・・すみません.うのちさん,これからもよろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒うのちさんへ | URL | 2010.07.06 01:22 |

Re: ありがとう ありがとう だいすき

りよさん,初めまして☆

> emicoさんのBlogから飛んできました☆
ありがとうございます!トランジットですね♪

> ゆぅりさん!このプランを考えていただきありがとうございました。
> まっすーへみんなの“あい”が届いてるといいですね♪
こちらこそ,みなさんの力が集まってこその「あい」ですから…
本当にありがとうございました.感謝しています.

> お誕生日に何かしたい!
その気持ちは大切ですし,大きくなくても一人でも,素敵なことには変わりないですもの.
大切に思って頂けて,参加して頂けたこと,本当にありがとう♪って・・・ぐすん(;_;)

> また素敵な企画を考えてくださいね☆
> 期待してますー!!!
あはは(^^;これは,emicoさんに伝えておきましょう・・・

りよさんの明るくて切れの良いコメントに,わたしも元気をたくさんもらいました!
ありがとうごさいました!これからもよろしくお願い致します.

| ゆぅり⇒りよさんへ | URL | 2010.07.06 01:20 |

Re: ありがとうございます♪

雫ちゃん,ありがとうございます.

> 姉さんはできる人ですからねぇ~(笑)
うんうん,すごっく素敵な女の子ですもの♪

> 私からしたらゆぅりさんは影ながら支える人
そうなんです・・・なんたってお母さんな年齢なんで…
そのくらいの度量が無いとねっ!ってそんなことないですよ.

これからも一緒に,マスくんを応援していきましょうねっ.


雫ちゃんの天真爛漫なコメントに,疲れていた心が明るくなりました.
(今日は月曜日で・・・疲れていたんですよ~)
本当にありがとうございました.これからもよろしくお願いしまっすー♪

| ゆぅり⇒雫ちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:14 |

Re: はぴば会

シホリーヌさん,お久しぶりです.

ハピバ企画を琥珀ちゃん経由で知ったのですか!
お友達ネットワークの素晴らしさに感動です.
お友達さんも,ありがとうございました!

シホリーヌさんも想いも,みんなの想いも,届いたと思います!
これからもずっともっと,応援していきましょう~

ありがとうございました!!

| ゆぅり⇒シノリーヌさんへ | URL | 2010.07.06 01:10 |

Re: 気持ち届け~

ともちゃん,こんばんま~

娘ちゃんとの参加,ありがとうございました!
ますくんへのあいがたくさん届くと思います!
早くラジオが聴きたい・・・でも怖い・・・そんな気分です.

それからブログ開設もおめでとうございます!
ともちゃんとはテゴマス&NEWSだけじゃなくて,HSJでも情報交換していこうねっ!

ともちゃん,ありがとうございました!

| ゆぅり⇒ともちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:07 |

Re: 送りました

幸ちゃん,ご無沙汰~連絡できてなくてごめんねっ(私信)

ハピバ企画に参加してくださってありがとうございました.
ほんと,学生気分だったね(^^)どきどきして楽しかった.
みんなで同じっていうのも,大人っぽくないかもしれないね.

まっすーがつないでくれたみんなのあいを育てたいね.
もっとずっと応援していこうねっ♪

メール待ってて!(私信)

| ゆぅり⇒幸ちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:05 |

Re: 届きますように

emicoちゃん・・・今回は本当にありがとうございました.

途中で泣きそうになっちゃった日もあったんだけど,emicoちゃんのブログを読みつつ頑張れました.

可愛らしぃ外見から想像できないくらいのエナジーはどこで製造されるのか?と考えてみたら,まっすーハートが付いているもんね(^^;ってすぐに回答がでてきちゃったよ.

ありがとう ありがとう だいすき

本当にこの言葉以上の優しいあいは今みつからないくらいです.届け届け,みんなのあい.

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:02 |

ゆぅりさんへ

ゆぅりさーん(^O^)/

今回の
ハピバメール企画の経緯
拝見しました(^O^)
読んでるうちに私まで
わくわく((o(^-^)o))

本当に素敵な企画
ありがとうございました

何だか嬉しくて
ずっと…
(^_^)(^_^)(^_^)

ますくんに
みんなからの愛
届いたかな( ^^)Y☆Y(^^ )

| nao | URL | 2010.07.05 08:39 |

おはようございます♪


素敵な企画をどうもありがとうございました。


みんなの「あい」が、まっすーに伝わるといいですね♪


マスヒツで、少しでも触れてもらえたら嬉しいなぁって、思ってます☆
(^ー^)

| うのち | URL | 2010.07.05 06:19 |

ありがとう ありがとう だいすき

emicoさんのBlogから飛んできました☆

ゆぅりさん!このプランを考えていただきありがとうございました。
まっすーへみんなの“あい”が届いてるといいですね♪


『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』の発足までの道のりを書いていただいてありがとうございます。ゆぅりさん・emicoさんは本当にまっすーのことが大好きなんですね!あたしももちろん大好きですが、ゆぅりさん・emicoさんのまっすーに対する“あい”の大きさにはかないません!!!

お誕生日に何かしたい!
って思ってただけだったので、このプランを発見出来て良かったです♪
行動に移すことも、なぜかスグに出来ちゃったので


また素敵な企画を考えてくださいね☆
期待してますー!!!


☆まっすーHAPPY BIRTH DAY☆
☆ありがとう ありがとう だいすき☆

初めましてなのに、だらだらと書いてすいません。


読んでいただいてありがとうございます。
これからもゆぅりさんのBlog読みにきます!!

| りよ | URL | 2010.07.04 22:55 |

ありがとうございます♪

こちらこそこの企画に参加できたこと感謝しています♪
姉さんはできる人ですからねぇ~(笑)
私からしたらゆぅりさんは影ながら支える人って感じがして、なくてはならない存在に感じました!!
発起人としてお疲れ様でした!!
いろいろありがとうございました!!
みんなの小さなハートが大きなあいになって、まっすぅに届くといいなぁ~と思います(^3^)-☆chu!!
重要度世界一の大切な記念日にみんなで祝えたこと!!
本当に嬉しいです!!

ありがとう

ありがとう

大好き

☆雫☆

| エ | URL | 2010.07.04 21:26 |

はぴば会

今日は日曜日☆ってわけで兵庫県のマス担4人衆は我が家に集まってお誕生日おめでとう会をしましたw
んでもって、委員会のことは珀ちゃん経由で知ったので賛同しメールしましたよ♪♪

素敵な企画ありがとうございました。まっすーに想い、伝わるといいな☆

| シホリーヌ | URL | 2010.07.04 20:47 | 編集 |

気持ち届け~

ゆうりさん、送りましたよ~(^_^)
私の携帯からと、娘の携帯から2通ねv-238

きっと沢山のv-5が届いていると思うから、まっすーの反応が楽しみですね★

私事ですが、今日からブログ始めました^^
遊びにきてね~v-238
いつも読ませていただいているのでリンクに入れさせていただきましたv-222

| とも | URL | 2010.07.04 20:37 |

送りました

ゆぅりさん~ お祝いおくりましたよ~ とても素敵な企画をありがとうございました なんか、みんなで何かひとつのことに取り組むなんて学生に戻ったみたい。でも誰とも顔をあわせることがないのが現代的 とにかく、素敵な企画うれしかったですありがとうございました。

| 幸 | URL | 2010.07.04 19:28 |

届きますように

ゆぅりさんがパートナーで、ほんとうによかったです。
まとまりのない案に、的確な方向を指し示してくださったり、懸念事項を挙げてくださったり・・・。

私も、最初、お誕生日オフ会したいな♪って思っていたんです。だから、こんど、またオフ会しましょ。

まっすーが、私達のメールに、目を通してくれるといいですね。

届いてほしい♪(字余り・・・)

ありがとう ありがとう だいすき

| emico | URL | 2010.07.04 18:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード