--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.05 08:31

じゃーん♪ゆぅりです.


一夜明け,今日は7月5日.
マスくんは24歳の二日目.


そして,ハピバ企画も名目上,幕を引きました.みなさんの「あい」届いたかなぁ…
ちりばめられたみんなの「あい」が繋がって,一つの星座になりました.すてきだね
ハピバ企画に「あい」をよせてくださったみなさま,ありがとうございました.


そして,エントリーにコメント,拍手コメントもたくさん頂きました.ありがとうございます.
すぐにお返事できないくらいになっちゃっています.こんなこと始めてで….
じんわり噛み締めて,何回も読ませて頂いています.お返事にもう少しお時間をくださいm(_ _)m




たくさんのあいに包まれて,たくさんの人に慕われて,悔しいくらい男前になっていくマスくん.
24歳のスタートについて,これからについて,ラジオや雑誌で語ってくれるかな~


ずっともっと応援していくよ

~つながれみんなのあい~




リラックスして,ちょっと力抜けた話題をオマケに…


マスくんハピバディナー(普通の夕食)メニュー

~七夕の夜,左手にめんつゆつけない?~


茄子,アスパラ,玉ねぎの天ぷらに天の川そうめんトマトのせ






あなたの七夕の願いごと,なんですか…


関連記事

| Message | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いらっしゃいませ♪

わぁ~来てくださったのですね,こちらでは初めまして☆

24歳の素敵なまっすーには,まずこれから夢の世界で会いに行きます.
そして目覚めたら,うちわにchu---☆ってして…一日が始まります.

そんなわたしですが,これからもよろしくお願いします♪

まっすーの作るお友達の輪はきっとハニーディップのように甘いでしょう(笑)

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2010.07.06 02:09 |

こんばんまー
来ちゃいました♪
先日は訪問ありがとうございました(^^)

24歳の素敵なまっすーには会えそうですか?

お友達の輪に感謝・・
今後ともよろしくですm(__)m

| kazakaza | URL | 2010.07.06 01:40 |

Re: こんばんま~☆

小紅ちゃん,ありがとうございました~

なんだか一挙に駆け抜けた一週間でした(汗;
まっすーの困るくらい嬉しいよーって顔が見たいです.

これからも応援よろしくお願いしまぁ~す!!

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:38 |

男前すぎて…

りよさん,コメントありがとうございます~

> “悔しいくらい男前になっていくマスくん”本当にそう思います!!

そうなんです・・・近年,マスくんの成長ぶりは加速気味です.
すでに追いつけなくなって,天井人になってしまっています.

> これ以上男前にならないで!!ッて思うときがあります~(_´Д`)ノ

そうなんです・・・これ以上,手の届かないところへ行って欲しくない!
ときどき切実に願ってします・・・わたしのこころがあります.


> あたしのところは、今日ソウメンでした♪
>
おぉ!来ましたね!

> 願い事は、たくさんあるんですけど、『今年もまっすーにたくさんのお仕事が来ますように』ですかね♪
> TV露出が増えて欲しいです
>
素晴らしい!!
わたしは・・・自分のことを願ってしまった(汗;
マスくんのことはひそかに考えます・・・


ブログはじめられたのですね!
コメント読んでいても楽しくて,流暢な文章だったので,ブログも楽しみです.
みなさんへのコメントのお返事が終わったころにお伺いしますねっ!

ありがとうございました!

| ゆぅり⇒りよさんへ | URL | 2010.07.06 01:36 |

参加してくれてありがとう~

りんごちゃん♪コメントありがとう♪

> 昨日、マスヒツ宛てにハピバメール送りました☆
> ちゃんと届いていたらなぁ~☆と願うばかりです(*´`*)

大丈夫,大丈夫!しっかり届いていると思いますよ♪


> ゆぅりさんもお疲れ様でした!!

ありがとうございますm(-_-)m


> 発起人であるが故、色々と大変だったと思います(^^)

いえいえ,パートナーさんが大変だったと思います.


> この委員会に参加出来て、本当に良かったです♪♪
> ありがとうございましたm(ーー)m
>
こちらこそありがとうございます.
みんなのちから無しでは,成し得なかった企画です.
ありがとうは,わたしからみなさんへ伝えたいです.


そそ,ブログ遊びに行きますね・・・そーだな週末あたり?
今はみなさんへのお礼を書かせて頂いているので・・・
待っていてくださいねっ♪

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2010.07.06 01:31 |

七夕祭り

Yuukiちゃん,こんにちま☆

> うちも昨日のお昼はそうめんでしたよー^^
おそうめんのおいしい季節が来ましたよね~

> そうかぁ、マスのバースデーが終わったら七夕なのね☆☆
そうそう,去年はマスくんのバースデーカードを七夕バージョンで作ったよ.
過去のブログに載っているからよかったら見てねっ♪

> お☆様にいろいろとお願いしないとっ(ますにあえますように。ますにあえますように。ますにあえますように。。。。笑)
あーん,わたしもおんなじお願いするよ!
マスくんと手をつなげますように♪

ヘヘヘ…

| ゆぅり⇒Yuukiさんへ | URL | 2010.07.06 01:27 |

こんばんま~☆

ゆぅりちゃん、色々お世話さまでした<(_ _)>
ハピバ企画に参加させて頂けてとても嬉しかったです^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

| 小紅 | URL | 2010.07.06 00:53 | 編集 |

“悔しいくらい男前になっていくマスくん”本当にそう思います!!
どんどん格好良くなってますよね~

そんなまっすーに、どんどんハマッていってます。これ以上男前にならないで!!ッて思うときがあります~(_´Д`)ノ好きすぎておかしくなっちゃいそうで(笑)

あたしのところは、今日ソウメンでした♪

願い事は、たくさんあるんですけど、『今年もまっすーにたくさんのお仕事が来ますように』ですかね♪
TV露出が増えて欲しいです

読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。


ゆぅりさん☆Blogはじめたので、覗くだけでもいいので来てください

| りよ | URL | 2010.07.05 20:36 |

お久しぶりです(^^)

昨日、マスヒツ宛てにハピバメール送りました☆
ちゃんと届いていたらなぁ~☆と願うばかりです(*´`*)


ゆぅりさんもお疲れ様でした!!

発起人であるが故、色々と大変だったと思います(^^)

この委員会に参加出来て、本当に良かったです♪♪

ありがとうございましたm(ーー)m


前回のお返事なんですが、立派なblogじゃなくて本当、お恥ずかしい限りなんですが、良かったら遊びに来て下さい☆(^^)


http://m.webry.info/at/m07041207t11110120/index.htm?i=&p=&c=m&sid=496A45F537896877D8587CB6111E5F55.1013bblog&guid=on


こちらこそ、よろしくお願いします!!(o^∀^o)


| りんご | URL | 2010.07.05 15:34 |

うちも昨日のお昼はそうめんでしたよー^^
そうかぁ、マスのバースデーが終わったら七夕なのね☆☆
お☆様にいろいろとお願いしないとっ(ますにあえますように。ますにあえますように。ますにあえますように。。。。笑)

| yuuki | URL | 2010.07.05 08:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


