--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.06 02:05

じゃーん♪ゆぅりです.


みなさんのあいがちりばめられた天の川が,マスくんのお家の上に・・・


なぁんて夢をみる前に,ちょっと頑張ってコメントにお返事を書きました.
短いお返事しかできなくて本当に申し訳ございません.
なんだか胸が熱くなって,じんわりとしちゃって・・・コメレスがヘンで許してください.
コメントへのお返事は,それぞれのエントリーに書かせて頂いています.


続きに7/4と7/5に頂いた拍手コメにお返事を書かせ頂きました.
それから,メールを頂いている方へのお返事は少しお待ちください.


チケットの当落もありましたね・・・予測通りの追追追加が予測通りの時間に・・・
ゆぅりは追追追加以外はゲットできたのですが,ダブりが発生しています(涙;
明日にでもチケットエントリーを上げさせて頂きたいと思います.


では・・・おやすみなさい.







★07/04 00:05 「まっすー☆24歳の…」のRさん

 なんと本日ハピバですね♪おめでとうございます♪
 もしかしなくても,まっすーと一緒にお誕生日会できちゃうね(^^;
 まっすーファンの結束力は,本当に素晴らしいですねっ.
 今回,体中で感じることができました.



★07/04 06:23 「お礼☆「増田貴久くん…」」のUさん

 URL掲載ありがとうございます.
 今回の企画は,たくさんブロガーさんに支えられていました.
 本当にありがとうございました.感謝しています.
 これからも,仲良くしてくださいねっ♪



★07/04 23:04 「まっすー☆24歳の…」のサ○さん

 メールを送ってくださってありがとう~
 8月に向けて,身体をより一層大切にしてくださいね!
 時々,マスくんを送るね~



★07/05 00:13 「お礼☆「増田貴久くん…」」 のMみちゃん

 参加してくださってありがとう♪
 歌って楽しいマスくんハピバを過ごしたんだね.
 お友達も一緒にお祝い☆素敵だなぁ~
 次はわたしも仲間に入れてくださいねっ☆




★07/05 11:03 「お礼☆「増田貴久くん…」」のKさん

 お友達3人で参加してくださってありがとうございました!
 わいわいとみんなでハピバするのも楽しいですよね~
 まっすーはきっとにこにこ笑顔で喜んでくれると思います.
 また遊びに来てくださいねっ♪




★07/05 12:40 「ありがとう~つながれ…」のKさん

 初めまして,Kさん.辿って辿って来てくださったのですか!
 ありがとうございます!びっくりです!嬉しいです!
 いろいろなところで紹介してくださって居たんだなぁって・・・
 なんだかじゅわっ・・・って来ちゃって・・・ありがとうございます.
 至らぬ点も多かったと思いますが,まっすーを応援するパワーは届いたと信じています!



★07/05 23:34 「ありがとう~つながれ…」のMんちゃん

メッセージ,ありがとうございます~
 まっすー24歳になっちゃったよ?早いね・・・
 そんなまっすーへのあいの切符の確認ができました.
 うまい具合に全部とれたのですけど・・・
 また次のエントリーで報告したいと思います.
 つぶやきパワーもすごいなぁ(笑)



皆さんの拍手コメント♪本当にありがとうございました.お返事が遅くなってしまいました.まっすーのつなぐコミュニケーションの素晴らしさに感動が止みません.これからもみんなで応援して行けたら幸せです.

ありがとうございました!!





関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


