中丸の寝起きがむかつく by 増田貴久 

チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます


いやぁ~ん,ゆぅりです

いっぺんに聴けちゃうなんて~どぉしよぉ~
この気持ち分かる人,手を上げて~(飴あげるぅ

マスくん,ハワイで一緒のお部屋で,寝起きしたのね
わたしもそのお部屋で,三人で一緒にお泊りしたい
二人にたっくさんご奉仕しちゃうよ(お手伝いね

男の子4人集まって,わちゃわちゃ楽しそうだったね
ゆちと二人だと気づかなかったけど,たっちゃんって楽しい
たっちゃんが人気あるの分かる気がとってもした

でもね,わたしマスくんが好きそして・・・ゆちも好き


ふふふっ・・・おやすみなさい



関連記事
[ 2010/07/07 00:57 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

中丸くんとマスくん

メイちゃん,いつもありがとうございます.

いつも日本に住んでいるわたしよりも,いろんな情報が早くて驚きます.
メイちゃんは,Hey!Say!JUMPのアルバムを聴いているのかな?わたしも買いましたが,まだ聴いていません.

メイちゃんのブログは読めないんだけど,写真がいっぱいあるから,漢字から推測しながら読んでねいます.
日本では使わない,見たこともない字があるので,ちゃんとわかっていないので,コメントが難しいの.
今回はマスくんと仁くんのお誕生日のことだったから,楽しく見ました.お勉強も頑張ってくださいね~

[ 2010/07/09 20:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとう~^^

ゆぅりさん~こんにちは~
コメントありがとうございます~
ゆぅりさんがコメントをくれて本当に楽しかったです!
はい~日本語でのコメントが大丈夫です~
心配ではなくてください~~i-179
日本語を頑張ります~


毎回中丸君との旅行に、マッスーはスタッフみたいと思います
気付かれたら横で観光客が写真を撮るのを止めてあげました
でも実は自分が全然気付かれなかった
存在感が無い~~~~~増田君~~~~笑
そう言えば、マッスーのラジオをダウンロードしたあとで、まだ聴かないです、全然忘れてしまいました!!!!


ゆぅりさんのチケットの代金が本当に安いですね!!
あああぁ~~代々木公演を見に行きたいです
でも時間がなくて、貯蓄のお金が足らなくて、行かないです~
v-409残念.......
[ 2010/07/09 16:48 ] [ 編集 ]

4人でお泊り…ダブルデート(◎o◎)

あるみさん,こんにちま☆

先日は大変お世話になりました.無事,我が家にもチケットが到着しました.
座席を見たら去年のB席と自由席の境目あたりで・・・口があんぐりしてしまいました(・_・)エッ..?
メインは花火大会…そうだそうだ…とテゴマスくんたちに会えることだけでも贅沢ですよね…


4人でお泊り(≧ε≦)
・・・想像中・・・
1対1にならないようにしましょうねっ(爆)

ほんとに楽しかったラジオでした.また聞きたいですね~


[ 2010/07/07 12:21 ] [ 編集 ]

残念だったね(>_<)

naoちゃん,こんにちま☆

お仕事忙しそうだけど,夢の4連参戦に向けて体調を整えて下さいね.

ラジオ逃しちゃったの?わーん わたしradikoで聞いていながらも録音してません(っていうか,録画録音を一切しないの・・・)某所で聞けるといいですね~

メールのお返事,も少し待って下さいm(_ _)m

[ 2010/07/07 12:15 ] [ 編集 ]

カツンも聴こう♪

りよさん,こんにちま☆

男の子4人でわちゃわちゃして楽しかったですね.収録が同じ日だったのかなぁ?終わった後に食事とか行ったのかな?とか気になっちゃいました.
中丸くんはいつもあんな感じですよ.差が激しいのは,たっちゃんだと思います.昨日はとっても楽しそうだったなー.
これを機会にR-ONEカツンも聞いちゃう?わたしはゆちも大好きなので(時々f^_^;)聞いています.

七夕仕様は今朝から明日まで,携帯限定です♪

[ 2010/07/07 12:13 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、こんにちま♪

昨日の夜すごく眠かったんですけど、
がんばって起きててラジオ聴いてよかったです

は~い(手、上げてます!笑)
ゆぅりさんの気持ち分かりま~す(飴ゲット!!…笑)

私も仲間に入れて下さ~い。
4人で一緒にお泊りしましょ!(ダメ?)

お話がすごく楽しかったから、
なんだかあっという間に終わっちゃった気がしました。
また、一緒に仕事が出来る機会があるといいですね

[ 2010/07/07 10:37 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんへ

違うblogに飛んじゃったのかと思いました(^^ゞ

七夕バージョン素敵(^O^)

…ラジオ聴きのがしちゃいました(:_;)残念…。
[ 2010/07/07 09:51 ] [ 編集 ]

Blog、七夕仕様にされたんですね!!

まっすーが中丸くんを起こしてるとこ想像しちゃいましたよ~(笑)
もっと、2人のプライベートな、お話聞きたいって思いました♪

上田くん、おもしろかったですよね!
まっすーが出てなくてもKAT-TUNのラジオ聞いちゃいそうです☆

中丸くんのテンションっていつもあの感じなんですかね?(笑)
[ 2010/07/07 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/552-237b5c48