2010.07.08 01:11

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ゆぅりです.


娘「ママ?…7月31日は舞台です.」
ゆ「え?」
娘「コンテンポラリー発表会です.」
ゆ「え?」
娘「今回,受験ですから出ませんが,舞台です.」
ゆ「え?」
娘「一日お手伝い,よろしくお願い致します.」
ゆ「( ▽|||)サー」


ということで,ゆぅりは7月31日(土)代々木に行けません.
だれか,わたしの代わりにテゴマスを聴いてください


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます





情けない母親になっていた自分にがっかりしました.
観に行くだけではあるんだけど,試験科目にもある実技.
じゃんぷくんのサマリーを申し込まず頑張る娘ちゃん…
一緒に感性を磨いていかないとだめだよね(>_<)



やっぱり,花火大会以降はブログもお休みかなぁ…
わたしも頑張らないと,受験に勝てないかもだぁ!
大学受験もケースバイケースだよねぇ…
悩みのつぶやきでしたぁ~ばいばいっ(^-^)/~~~



関連記事

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

離れていても

さおりちゃん,こんばんま☆

まだ初日しか行けることがわかっていないんだ…スケジュールが上手くいかなくて(-o-;)
でも一度は会えるから,さおりちゃんのあいも届けるからねっ!離れていても一緒だよ♪って,いつもテゴマスくんたちがあいで包んでくれますよ~

ママは強い!頑張ろ!

| ゆぅり⇒さおりちゃん | URL | 2010.07.08 22:04 |

こんばんは。

ママって大変だよね。。。

でも、2日間はテゴマスちゃん行けるんだよね?
私にも、あいを分けて下さい。

| さおり | URL | 2010.07.08 21:55 | 編集 |

聴いてきてね♪

ぱんちゃん,こんばんま☆

そうなんです…残念です(>_<)空席作っちゃうんじゃないかって…聴いてくれる人を一生懸命探しています.
いつ行っても,マスくんはスーパーアイドルだからねっ☆キランキランの祐くんと一緒に,素敵なステージを作ってくれると思います.

テストお疲れさま☆返却後の直しが重要だからねっ!しっかり身につけよ~(^o^)/コメントありがとうございました~

| ゆぅり⇒ぱんちゃんへ | URL | 2010.07.08 20:52 |

こんばんま!
そうですか・・・(´`)
31日行くので代わりに聴いてきます!(笑)
30日、1日は私の代わりに聴いてきてくださいねw←
テスト今日で終わりましたー♪もうすぐ夏休みです*

| パン屋 | URL | 2010.07.08 20:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード