--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.09 00:54

じゃーん♪ゆぅり with レコメン@radiko.jp です.

お越し頂きありがとうございます♪

オープンレスになっていましたので,続きに変更しました.
大変失礼いたしました.続きは拍手コメレスです♪


本日もお越し頂きありがとうございました.

チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます





★07/08 10:15 「7月31日は舞台です!」のMみちゃんへ

Mみちゃん,こんにちま

お互い,最近あんまりつぶやいていないよね(笑)そーだ,今朝は,おはよーってRTできなくてごめんね
でも,ブログのつぶやき見ちゃったね…小さいつぶやきだから大丈夫だよ.ブログは,まだまだ続けていきます.
なので表コメントお待ちしていますねっ

ところで,代々木は?予定に入れていなかったとしても,今から如何でしょうかチケットあります(汗;
自分のせいで空席できたらどうしよう・・・テゴマスくんたちに申し訳ないよぉ



★07/08 14:12 「7月31日は舞台です!」の真○さんへ

真○さん,初めまして

つぶやきにコメント頂けるとは~とっても嬉しいです.ありがとうございます.

中学受験ですか!!我が家も娘ちゃん二人が中学受験でした.すでに二人とも中高3年生ですよ~早い早い.
首都圏ならお悩み聞けるかも役に立てるかわからないけど2回も経験しているので(^^;何かあれば聞いちゃいますよー.
パソコンからなら,メールフォームからメールを頂くか,携帯からなら,鍵コメでメアドを入れてコメントか非公開拍手コメして下さいね.

まずはテゴマスでいっぱいリラックスして,8月2日からはMAXダッシュで頑張って(笑)親子で乗り越えて下さい応援しています



★07/08 17:26 「7月31日は舞台です!」のMんちゃんへ

Mんちゃん,いつもありがとうございます.

そうなんです.残念ですが,優先順位があるので・・・代わりに娘ちゃん2とその友達が行けるかもって検討.でも中学生だけでは,帰宅時間が遅いので無理となりました
こんなわたし,代々木でMんちゃんと会えるのかな?直前になったら予定を教えて頂けたら嬉しいです.

そして・・・テゴマス落ち着いたら,冬に向かって頑張ろうねっ



関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


