2010.07.10 01:39

じゃーん♪ゆぅりです.

トラブルマン,ドラマの域を超えていましたね.
すべての場面で,画が美しかったです.

zoppさんが,フルバージョン聴き逃した~
ってつぶやいたのも楽しかったです

成亮くん,めっちゃカッコイイ
なんだろ?どろんどろんになっても役が立ってるの.

あそこまできたら,何が起きても怖くないよね?
わたしも走り続けられるって思ったわ


最後のキスシーンキレイだった・・・
背景も熱く燃えていましたから・・・FIRE


forever・・・


この曲を聴くとすべてが亮ちゃんへ向いてしまう
マスくんも忘れていませんよ・・・でも亮ちゃんなの.



こんなゆぅりのブログにお越しいただきありがとうございました.
続きはひとりごとオンリーです.拍手コメ,次には必ず書きます.








そして今はもっとすごい番組を見ています.

雨森以来にお会いしました片桐さん,こんにちは
戸次さんも舞台人な方なので期待して見ましょう

プードル♪プードル♪犬死するな~♪


こんなシュールな番組が半年も続くのかぁ・・・むはっ(噴出)



今年はトラブル続発のわたし・・・鼻が折れ,顔を壊した冬に始まり,
次々と巻き起こっているトラブル・・・年末に生きているかな?



関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまです

ともちゃん,いろいろお疲れさまです~元気だね!(b^ー°)

じゃんぷくんのアルバム,フラゲしたのに聴いていないの.最近,ちぃのことは置き去りにしちゃって…ごめんねなんだけど,今のマスくんには誰も敵わないんだもん~

今度こそは会えるといいけど,ごちゃごちゃしそうだね~娘ちゃんにもよろしくねっ♪

| ゆぅり⇒ともちゃんへ | URL | 2010.07.10 21:47 |

こんばんは

『トラブルマン』最終回見ましたシゲかっこよかったです。キスシーンで終わるって、あのドラマもそうでしたが…。ドラマ事態3回位しか見てないから、話しがわからないが、ラストにかかった曲よかったね

今日は、近所のお祭りに来ています。子供の学校のパトロールの係です長女の学校には学年違うけど、Jrがいるの。パトロールの同じグループのお母さん達と話してて、その話題になり、Jrと同じ学年のお母さんは、最近は早退してレッスンみたいで、何のレッスンだろうねって子供と話してるって言ってた。ふーんと聞いてたけど、サマリーでしょうJUMP君達や出演者みんな頑張ってるんだね『NO、1』聞いてたら私もサマリー行きたくなっちゃった~

| とも | URL | 2010.07.10 20:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード