シゲ!23歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ 




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚\(^ー^)/゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


加藤成亮くん♡
23歳のお誕生日おめでとう


紳士な雰囲気に見え隠れするシャイな表情が好き
真っ直ぐな視線で必死に取り組む姿が好きだよ☆

23歳♪も一生懸命なシゲで居て欲しいな~
今までより何倍もの応援をしていくからねっ☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚\(^ー^)/゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






じゃーん♪ゆぅりです.


あのね,ちょっぴり疲れちゃっています….でもケーキ焼きました.いや?朝ごはん用のカステラみたいなパンを焼きました.
いつもより膨らまない,訳分からないメッセージ(-o-;)飛び散った粉砂糖(ToT)それでも,シゲを応援しているから許して…
HAPPY BIRTHDAY



メッセージは携帯からだと,色付けしてUPするの大変だから,モノクロになっちゃった…センタリングだけしたよ.





Trouble続きのわたしは徳田どころじゃない…こんな人生の予定だったかなぁ?ぐすん(>_<)マスくんに会う元気も無くなりそう…おやすみなさい(-.-)zzZ

関連記事
[ 2010/07/11 01:59 ] 加藤シゲアキ(成亮) | TB(0) | CM(6)

大丈夫ですよ~

naoちゃん,こんばんま☆

お仕事忙しいですか?今度,お仕事の話を聞きたいです~

心配かけてごめんね.大丈夫です.今もまたケーキ作ったから(笑)なんか気を紛らわしたくなることがありすぎてね…今度,ごはん食べながらお話でもしましょ~

チケットのこと,両日共あります.よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2010/07/11 23:06 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんへ

ケーキ美味しそう


シゲって…

そう、23歳なんですよね若いなー
若いのに…
最近の趣味が心配

ゆぅりさん
はけましたか?
声かけてるけど中々…。
30日はまだありますか?
もう1組心当たりが
まだなら聞いてみます!


ゆぅりさんの
元気ないのが心配です
大丈夫ですか?

[ 2010/07/11 22:53 ] [ 編集 ]

大丈夫だよ

小紅ちゃん,こんにちま☆

シゲりん,格好良すぎだね~思わず惚れちゃいました(*^-^*)
SABUさんの作る構図が特徴的で大好き~美しく強かったよ~

わたしは心配要らないよ~いろいろあって,疲れちゃって…
たぶん復活できると思います…でも今は何もしたくないよ~
何かあったら書き散らかすはずです…ありがとうm(_ _)m

[ 2010/07/11 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちま☆

naokoさん,いつも早起きで立派☆ママの鏡です♪

焼いたのは,ケーキの形をしたカステラみたいなもので,翌朝のパンがない時に作るんですよf^_^;タマゴと牛乳と砂糖と強力粉(←ここがパンですね.ケーキは薄力粉だから)が材料です.
そうですね!慶ちゃんとオールナイトバースデーだったかもしれませんね~マスくんがヤキモチ妬いちゃうかな?素敵な23歳のバースデーを迎えたことでしょう~☆←勝手な推測(^w^)

naokoさん,明日からの一週間も頑張りましょう☆コメントありがとうございました☆


[ 2010/07/11 15:50 ] [ 編集 ]

シゲくんお誕生日おめでとう!!
素敵な23歳になる事を祈ってる。。

ゆぅりちゃん。。大丈夫。。??
マスくんに会う元気もなくなりそうなんて。。
心配です!!
[ 2010/07/11 09:26 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

ゆぅりさん!

シゲ・・・おめでとうですねv-237

ゆぅりさんのお手製のケーキ・・・美味しそうです。
手作りが出来ない私は、いいなぁ~って思います。

シゲ・・・・慶ちゃんやお友達から、お祝いして貰うのかな・・・って想像してました。

ますます、かっこよくなっていくシゲ・・・素敵な1年でありますよ~うにv-237

NEWSのシゲを見たいですv-237
[ 2010/07/11 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/557-8bea0a1f