拍手コメレス(7/9~7/12)です♪(訂正あり) 

じゃーん♪ゆぅりです.

お越し頂きありがとうございます♪


娘ちゃん2(中3)が必修科目(ダンス,剣道,柔道)で,女子No.1人気のダンスでなく,臭う剣道を選択しまして…金曜日に胴着を持ち帰って来ました.

う゛ーん(´⌒`;)

ということで,しっかり洗濯致しました.土曜日が晴れで助かりました.本人は剣道に非常に満足しています.一生続けても…なノリ.

わたしは高校時代に必修クラブで2年間,弓道をやりました.この時,親指が他の人より下から生えていることに気が付きました.

矢が乗らないんです…

このくらいにします( ̄~ ̄;)大変失礼いたしました.続きは拍手コメレスです♪


本日もお越し頂きありがとうございました.

チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます



★07/09 08:32 「千葉さんのブログの五本指…」のYkちゃん

いつもありがとうございます♪
五本指ソックスは、あくまでわたしの仮定と記憶に基づくものですから,さらり~と流して見て下さいね.
外反母趾っぽい足だよね?って誰のかわからないのに話したくなるわたし…ちょっとマス病が思いのかもね(笑)
オーラスは無事でほっとしたねっ♪花火もあるけど,思う存分楽しもうね♪



★07/09 22:45 「千葉さんのブログの五本指…」と
★07/10 09:43 「トラブルな人生も楽しめ!」の真○さん

こんにちま~2つも拍手コメントありがとうございます♪
ところで,宝くじ買いましたか?幸せのおすそ分けを頂きたいっ!!って思いました.わたしもプチハッピーから広がるビッグマネーを目指します(笑)
せっかくご近所なので,お茶とかお散歩とか一緒にしたいですね.教育話←愚痴だなf^_^;をたくさんしましょ~またメールしま~す♪



★07/11 01:41 「トラブルな人生も楽しめ!」のRちゃん

こんにちま~如何ですか?ハタチの生活(^w^)何かいいことありましたか?
シゲりん,めっちゃカッコよかったですね!!マスくんより年下とは思えない落ち着きっぷりに男っぽいこと.
昔から役負けしている場面を見たことがない気がするよね!!これからもFILMの世界からお声が掛かるかも~
そそ,代々木では渡すものがあるんだ・・・前回忘れちゃったものだけど(汗;だから絶対会おうね!!



★07/12 01:51 「ディープブルー」のKにゃん

こんにゃんま~今回はチケットでお世話になっちゃった.本当にありがとう~天子さまぁ~(^-^)
それから,このページはmilkちゃんが時々舞い降りて来るので,妄想しちゃったりするゆぅりが見られます(笑)
milkちゃんは,焦げた亮ちゃんにかなり揺れているらしいのでね(笑)ゆぅりが代わりに妄想してあげましたよ.
代々木では念願のご対面っ♪若作りして臨みますわ・・・近くなったら予定交換しようね♪



今晩もマスくんの声を聞ける☆幸せっていうのは,こういうことかなぁ~


今からフニャフニャなゆぅりでしたバイバイヾ(*'-'*)


関連記事
[ 2010/07/12 18:52 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/559-b830d226