--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.13 00:54

じゃーん♪KちゃんNEWSよりも,始まる前のフューチャリング初音ミクに反応しまくりだったゆぅりです.

ボカロ好きな人,手を挙げて~Lilyに注目だからね~



マスくんのイチゴの馬車に乗りたいな~って思いながら,マスくんの声を聞いていたんだけどさ,マスくんは秘密が多すぎるよぉ~

妄想が浮かんでも言葉にならないのかなぁ?もぅぅ!煮え切らないヤツ!

って両手でほっぺをバビューって挟みたくなっちゃった|( ̄ε ̄)|あたし,彼女にはなれないかも…
↑↑↑↑
絶対になれないから安心を

なのに,ハンガーの話になったらイキイキしちゃってさ…マスヒツの夢の話は現実だったのかなぁ?


眠いから寝ま~す…本日もお越し頂きありがとうございました.


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます




Jr.好きな人,手を挙げて


今日,ハンチョウに菊池風磨くんが出ていました.格好良かったよ.

あ,風ちゃんはデビュー組よ!B.I.Shadow♪NYC Boysです♪学業と両立しているイケメンくん☆いつもニコニコしている風ちゃんだから,悩める役がGAP萌えしちゃいました.

ゆちも出る予定があるんだよ~☆もしかして毎週ジャニが出るのかな?



明日はきっと幸せいっぱい\(^ー^)/
いい夢見よう~おやすみなさい(-.-)zzZ

関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 娘がね!

まりんちゃん,こんばんま~

> ボーカロイド聴いてるよ~♪
> 娘がね!

おー☆やっぱり高校生人気が高いのかな?

いろんな人種が聴くようになったんだなぁ~って最近はビックリしています.音楽関係者から発信されて,だんだん謎が解き明かされていって…すごいよね!
高校生がパソコンで音源いじって楽しむわけじゃないんだよね?聞いて楽しむ?高校生が語ってるところを聞いてみたいわ~娘さんによろしくお伝え下さい(^w^)

> 風磨クン、ハンチョウに出てたんだ~!i-190
> 中丸クンのことは知ってたけど、風磨クンはノーチェックだったわ~!(^^;)

うん,わたしもノーチェックだったよ(^^;次女が風ちゃんのこと好きで発見.もちろん,ゆちのことは知っています.期待しているんだ(^^)

代々木近くなったら,予定など教えてくださいね~コメントありがとうございました.

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ | URL | 2010.07.14 00:48 |

娘がね!

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

ボーカロイド聴いてるよ~♪
娘がね!
娘がPCやってる時にたまに私も聴くけど、けっこう良い楽曲あるよね!i-189
ま、私は1年365日まっすー(NEWS&テゴマス)専門だけど!i-175(笑)

風磨クン、ハンチョウに出てたんだ~!i-190
中丸クンのことは知ってたけど、風磨クンはノーチェックだったわ~!(^^;)

| まりん | URL | 2010.07.14 00:30 | 編集 |

おぅ~ボカロ

パンちゃん,こんにちま☆

ボカロ好きですか~今,高校生の間での熱が高いんでしょうか?わが家の高校生も,受験生とは思えぬ勉強の音もにボカロです.
「リン?orミク?」通じるマス友さんもいることに感動しました~調整された声もいいけど,やっぱりテゴマスだよね~

コメントありがとう~パンちゃんの夏休みがうらやましいゆぅりでした~

| ゆぅり⇒パン屋ちゃんへ | URL | 2010.07.13 17:56 |

私もボカロ大好きです!!w
ニコ動で聴きまくってます(笑)Lily楽しみですね♪
KちゃんNEWSリアルタイムで聞けませんでした><
これから聞いてきます(^^)/

| パン屋 | URL | 2010.07.13 12:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


