--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.14 00:27

うりゃほぃ亮ちゃん

めざましTVで,おはよう~亮ちゃん
 なんとなく落ち着きがありませんでした.

笑っていいとも!で,こんにちは~亮ちゃん
 ビジネスパートナーな間柄発言しました.

JOKERで,こんばんは~亮ちゃん
 見た目チャラチャラ,仕事は天才.


亮ちゃん大好き
だからさ…
テゴマスと連絡取れるようにしよーよ

それから…
張り込みでカップルになってもいいよ
んで,さっそく○ISSしてもいいよ



本日もお越し頂きありがとうございました.


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます






マスくんと亮ちゃん…どっちが好き

そこ聞くのぉ





マスくんだってばぁ

関連記事

| 錦戸亮 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にゃ~ん♪

きこにゃん~大ちゅき~i-178

今回はいっぱいお世話になったわ~ありがとにゃんi-237

でもねぇ~ここは∞さんのファンブログじゃないんだよぉ(笑)
マスくんの知念くんの亮ちゃんの・・・もうぅ何でもイイや(汗;;

> そりゃ~亮ちゃん大好きで、手越さん、愛してますっっO(≧∇≦)o
手越さんは愛しているのね←なるほど、なるほど
亮ちゃんは好きなんだ←なるほど、なるほど

わたしは現在のところ,マス一筋でございますi-233

チケと代々木の予定を打ち合わせなくちゃね!!また連絡します!!

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.07.16 00:00 |

Re: ありがとうございました!

naokoさん,こちらこそありがとうございましたi-199

お友達もとっても可愛らしい方で,お話もスムーズに進みました.
たくさんの方に聞いてもらいたいですものi-178
本当にありがとうございましたi-237

今度こそ,代々木でお会いしましょう~i-234

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.07.15 23:55 |

こんにちま~

こんにちま~いらっしゃいませ♪

亮ちゃん祭りi-194すっかり役者さんでしたね~.
でも,テゴマスとの音信不通が続いているってことですよねi-198なんだか悲しいねぇ~
マスくんはハピバメッセージを貰っていないっていうことですねぇi-230みゅぅ・・・

わたしもね,マスくん大好きi-178同じで~すi-88

| ゆぅり⇒ぶらうにいさんへ | URL | 2010.07.15 23:51 |

Re: 知らないなんて…

emicoちゃん,こんばんま☆

忙しい時間帯に出会えた「テゴマス」の言葉が,まさかのビジネスパートナー&知らないです.
ちょっと悲しくなったけど,中居くんの口から「テゴ・・・」って出たのは嬉しかったね.
でも,「テゴ・・・」づまりはちょっと悲しかったかも(泣;

代々木近くなってきました・・・ドキドキi-176

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.07.15 23:45 |

こんばんワン・ツー♪
ゆぅりちゃん~♪
亮ちゃん祭~∞祭の到来ですね♪♪

わたしも~夜中に『いいとも』見て絶叫( ̄▽ ̄)
ヒキツリながらも~大爆笑してしまった(笑)

∞メンバーのいないバラエティー
居心地悪そうな亮ちゃんに萌えます(〃д〃)

えーー!!
どっちか好きかってー!!
そりゃ~亮ちゃん大好きで、手越さん、愛してますっっO(≧∇≦)o

| きこにゃん | URL | 2010.07.14 23:14 |

ありがとうございました!

ゆぅりさん!
お世話になりました!
お友達も、とっても喜んでました!
ゆぅりさんに、助けて貰って、嬉しかったです。

亮ちゃん・・・「「いいとも!」で見たときに、もう、テゴマスの名前が出てきちゃったから、釘付けで見ちゃいました。
中居くんが、わざと、テゴマスの名前を出したのも、面白かったし、答えるのに、困ってしまう亮ちゃんも、面白かったです。

そして、まっすーのことが、浮かんできちゃいました・・。

私も、もちろん!
まっすーですv-238

| naoko | URL | 2010.07.14 17:59 |

ゆぅりさん こんにちま
やっとコメントします。
昨日はまさに亮ちゃんうりゃほい♪デーでしたね。
けど、テゴマスの電話番号知らない発言に凹んじゃった子供な人です。(いや、年齢は充分すぎる大人ですが)
でも、亮ちゃんは好きなんだ。好きだからまっすーやテゴと仲良くしてると嬉しくて、そっけないと寂しいって言う勝手な気持ちです。
でも「亮ちゃんとまっすーどっちが好き?」はもちろんまっすーですv-346って、聞いてません?

| ぶらうにい | URL | 2010.07.14 15:09 | 編集 |

知らないなんて…

こんにちま!昨日は、亮ちゃんの、まさかのテゴマス発言に笑っちゃいました。…ってことは、亮ちゃん、まっすーに、お誕生日メールしてない?
あちゃー。早く、連絡とりあってほしいですね(笑)

| emico | URL | 2010.07.14 12:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


