2010.07.16 00:21

(携帯から読むと見えない部分があるとのメールを頂きました.確かに!申し訳ありませんでした.文字色を変更しました.メールありがとうございました!)


じゃーん♪ゆぅりです.

チケットが残り1枚となりました.お友達のパワーに感謝です.

そして,会社の売店で立ち読みした「TVぴあ」のカラパレ♪
山下さんのステキなドアップフォトでしたね.そして…

「やっぱり,NEWSは支えていかなくちゃって思います.」

って言葉で〆ていました.
グループ内のメンバーは,切磋琢磨して成長していきたい.
争ったりするんじゃなくて,でもお互い成長していきたい.
他のグループにはライバル心がある.

とも言っていました.立ち読みなので,しっかりと文言まで覚えていないので,記憶の言葉です.

やっぱりNEWSのリーダーだなぁって思いました.

今はそれぞれに磨きをかけている時期,これからのNEWSに期待しています.



今日も起こし頂きありがとうございました.続きは拍手コメレス(7/13~7/14)です.




07/13 07:14 「ボーカロイドのあとの…」のKBちゃん

拍手コメありがとう.チケットは何とか進んで,あと1枚になりました.自分がいけなくなった日に行ってくれる人がいて嬉しいです♪KBちゃんとはオーラスで会えるかな~楽しみにしています♪


07/14 00:54 「ねぇ錦戸くん,テゴマス…」のUKさん

UKさんもさくらガールズだったのですね.もう随分前からグループメンバ(笑)これは連絡先を交換しておかないと!!錦戸さんと同じになっちゃいますね(笑)
それにしても,亮ちゃんは焦げているよね~白い歯が魅力的で,ちょっとクラクラッってしちゃいます(^^;



拍手コメって嬉しいですよね~短くても長くても,通りがかりにポチッって・・・ありがとうございました.


関連記事

| 山下智久 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごめんなさい

りょうこさんへ

初コメントに相応しい内容ではく,わたしにお答えできる内容でもなく,皆さんにも公開できる内容ではないので,承認出来ませんでした.

申し訳ございませんm(_ _)m

| ゆぅり⇒りょうこさんへ | URL | 2011.01.12 08:29 |

山P♪

Mちゃん,コメントありがとうございます.

一つ目の画像は見ることができました.山Pのカラパレでした。
二つ目の画像は見ることができませんでした.なんでしょうか?

笑顔は心を明るくしてくれます.
まっすーも知念くんも笑顔が素敵ですよね♪

Mちゃんも,毎日にこにこと元気に過ごしてくださいね~

| ゆぅり⇒鍵コメのMちゃんへ | URL | 2010.07.18 23:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.18 03:03 |

Re: 何故に体調治らない!?

姫ちゃん,大丈夫ですか?心配だなぁ・・・

今年はぐずぐずした梅雨だったからかなぁ?
なるべく水分をたくさん採ってくださいね♪

メールもありがとうございました.
お返事もう少し待ってくださいね.

らきくんにもよろしくお伝えください~
一緒に元気になってくださいねっ♪

| ゆぅり⇒ぁんみつ姫ちゃんへ | URL | 2010.07.18 01:26 |

何故に体調治らない!?

ゆぅりサンおはようございます。コノ暑さ死にそう。体調いまいち良くなりません(>_<)神宮花火大会も我慢ですが、良くなったら朝早く又は夕方涼しい時間帯にでもジャニショやラスケーShop行ってこようかな?ゆぅりサンも娘Cの学校のお手伝い等大変かと思いますが体調お気を付けて頑張って下さいねm(._.)m本屋サン早速地元チェックしてきます!

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.07.17 09:53 |

コメントありがと~

メイちゃん,こんばんま☆

TVぴあとかはどこで読むの?web上?山Pも,すでに見たんだね~わたしなんかよりも全然早い!
わたしは放送されている時に見れないと,そのままおしまいなんですよ.探せば見れますが時間がなくて・・・

> 中国ファンの心の中で、ヤマピーはNEWSの精神リーダーのような存在です
> もう二年ぐらいNEWSのコンサートをやらなかったが、みんなさんずっと期待して、待っています。
>
中国のファンも素晴らしいですね.ファンとしての熱い思いを感じます.ありがとうございます.


> 明日 少年倶楽部を放送しますね~テゴマスのライブが楽しみです!

テゴマスのライブレポートですね~きっと代々木の様子が紹介されると思います.楽しみですね~
わたしの家ではNHK-BS放送が見られないので,後日録画を見る予定です.

メイちゃんはトラブルマンは見ていましたか?日本では先週で終わりました.

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.07.17 02:13 |

ゆぅりさん~こんにちは^^

まだ「TVぴあ」を読めないです
でも 一昨日 朝のニュース「めざましTV」と「Zoom in」を見て、新曲のPVも見ました
「One in a Million」は聞けば聞くほど好きになりますi-237
めっちゃカッコイイ!!!
中国ファンの心の中で、ヤマピーはNEWSの精神リーダーのような存在です
もう二年ぐらいNEWSのコンサートをやらなかったが、みんなさんずっと期待して、待っています。

明日 少年倶楽部を放送しますね~テゴマスのライブが楽しみです!

| メイ | URL | 2010.07.16 16:29 |

亮かいっ(`∇´ゞ

Hちゃん,わかります.今のお気持ち…

わたしも完全ではないので…メールしますね☆

| ゆぅり⇒鍵コメHちゃんへ | URL | 2010.07.16 14:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.16 14:27 |

やはりリーダー

emicoちゃん,おはようございます(^o^)

立ち読みなので,文章を引用できなくて申し訳ないのですが,読んだ瞬間にじんわり滲みてくるものを胸に感じました.←大袈裟な表現かなぁ~
その次に,やっぱりマスくんは弟ちゃんかなぁ~なんて思ったりしました.グループに対する表現が謙虚だからかな?

それぞれが成長したNEWSは,核爆発を起こすくらいの融合を見せてくれるのかも…楽しみは遠いのかなぁ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.07.16 07:55 |

ゆぅりさん、カラパレにそんな素敵なメッセージが書かれてあるんですね!
今日、チェックしにいきます!

テレビ誌って、忘れがちで…。助かります♪

| emico | URL | 2010.07.16 07:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード