--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 01:48

じゃーん♪ 『ホームベーカリーをマスターヒッツのスタッフからプレゼントされたまっすー.いろんなパンが焼けますと嬉しそうですけど,ホームベーカリーで完成形まで持ってけるのは少ないのになー.パン生地を作って,手を加えてオーブンで焼いたりしないといけないんじゃないの?と嬉しそうな横から槍を投げたくなったくらいイヂワルな気分の』 ゆぅりです.

おまけに 『増田家って言ってたけど,まっすー本当におうちに居る?って,なんでホームベーカリーなの?って,胸の奥がキュンってなっちゃったことだけは伝えておかなくちゃ…』 少し痛かったよ.

んでもって, 『リボンがなくなっちゃうよ!ってイキナリ発表?しかも,来週読まれた人は何もないかも?次回のプレゼントは,空耳アワーみたいな感じ?Tシャツはなかなか貰えないけど,ステッカーは貰えちゃう.んじゃ,ちょっとマシな時は手ぬぐいですかぁ?』 って突っ込みを入れたかったデス.

そして, 『BEACH ANGELを選曲したまっすーにちょっぴり甘えたくなちゃった ことを隠しているわたし.意味不明ですかぁ?

でもね, 『僕,パン焼いてきました~』 なんて笑顔で現れたらどうします?『マスファンを完全悩殺する気ですか?っていうか,その場でバタバタと倒れて救急車足りない!みたいな?』 そこまで想像しちゃいました.


「おはよー!パン焼けたよ♪」


まっすーの声の目覚ましで起きたいな


今日もお越し頂きありがとうございました.





今日の様子連発連発

1) 実は,モテキ→宇宙犬作戦→大魔神カノンをバックに書いていたため,テンションがアッパー(byDAIGO)でありました.
2) MステのHey!Say!JUMPがキャワキャワ,ちぃのバック転も片手でしたねっお気に入りは「真紅」です.メドレーなのに,なんであんなに短いのか?と納得がいきませんでした.なんで~!
3) SMAPさんの曲,いきなりアレンジが久石譲(当たり前).…この合唱はどこに居るの?居ないんじゃない?音だけ?見えないだけ?ストリングスは居るじゃん?…ヘンな家族でした.個人的には,ごろちゃんの声にマッチしている曲だと思いました.
4) ボカロの新作をレンタルしてきました.ニコ動で人気の「歌ってみた」系のCDもレンタルしてきました.AKB48もそろえました.これでカラオケばっちり!!
5) 先日,某ブログでサクラ大戦を思い出して,アイリスになりきってみた.もしも,てごにゃんがアイリスだったら…

このテンションについてきてくれた友人は数少ない・・・わたしの本性はかなりヘン・・・ここまでお読みになった方はいつか書き放題ブログをご紹介しますねっ



関連記事

| MASTER HITS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: パン焼いてきちゃった

Yuukiちゃん,コメントありがとうございます~

> パン焼いてきちゃった♪

なんて言いながら現れたらその場で気絶?
そのくらいのテンションになりますよね~

> 確かに、なんでホームベーカリーなの…!?

たぶん,朝ご飯はパンとか,
女の子だったら,パン屋さんでバイトしたい!
って言っているからじゃないかなぁ?

> マザコンでいいから、お家にいて~~
> 心の叫びです!

あはは・・・
ちょっとどこか,思いっきり同意しちゃう.

代々木でパンのこと話してくれるかなぁ?
期待して行こうねっ♪

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.07.18 01:07 |

パン焼いてきちゃった

パン焼いてきちゃった♪
ほぇー言われたいですね。
あまりの可愛さにキュンとなりましたよ~
でも、マスも疑問そうだったし 母親用?ってすぐに言ってたので、実家にいるかななんて思ったんだけど(T_T)

確かに、なんでホームベーカリーなの…!?

マザコンでいいから、お家にいて~~
心の叫びです!

| Yuuki | URL | 2010.07.17 07:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


