おコメの形に,今頃納得☆なるほど,なるほど! 

まだ起きてるゆぅり@携帯握りしめ~.


グランドピアノって,高音部分がなだらかに欠けてる?よね.
そして,おコメの形も長細いけど欠けてるもんね~確かに!
胚芽のところだっけ?欠けてる画だよね~(笑えるなぁ~)


マスくんの発想って,モノの局所的な特徴に結び付けたりするから,あとで気付く事が多いなぁ~.今ね,気付くくらいね,難しいわけ….


そうそう,パンのお話の時に,アンパンマンのお家って言ったマスくん♪やっぱり,アンパンマンは大好きなんだね~カワイィ(≧ε≦)


幼稚園の頃のマスくんに会ってみたいなぁ~
その頃に出会って,約束してもらえばよかった.

『僕,先生と結婚する!お嫁さんにしてあげる!』

って…

そんな歳の差のゆぅりでした(泣)


本日もお越しいただきありがとうございました.


寝よ…

関連記事
[ 2010/07/17 02:44 ] MASTER HITS | TB(0) | CM(2)

Re: ゆぅりさんへ

naoちゃん,いつもありがとう♪

今度,マスヒツにメールしてみよう!って思ったアンパンマンでしたよ~

> 本当にますくんの発想

ってなんとも言えないですよね?
そこが思いっきり魅力だったりするの.本人は気付いて居ないだろうね~

代々木まであと少しですね♪
ドキドキな毎日だねっ♪


[ 2010/07/18 01:22 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんへ

アンパンマンのお家
聞いた瞬間、
『可愛い』って
言っちゃいましたよ

本当にますくんの発想
可愛いし、奥深い…?笑
後から思い出して
クスクス笑える
感じですよねー


[ 2010/07/17 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/564-6e4d1bca