--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 22:00

お友達から電話がぁ~

『もしも~し,まっすー来たよ

カツ魂@東京ドーム



まで書いて,まずUPしました.

(こっから下が追記です.)
その後,東京ドームから脱出したお友達から,再度電話を頂きました.お友達は,慶ちゃんファンの祐也ファンのテゴマスライブも共にしたのに,何故か昨年末から和也に夢中(≧ε≦)今日も和也オンリーそれでも,根掘り葉掘り聞きました.他にも,娘ちゃん2のママ友からもメールが届きました~


みんな,まっすー来たよって連絡ありがとう~わたしは会えなくても,みんなの連絡が来ることが嬉しいよ~o(^-^)oありがとうございました~


で,みんなのお話は…


1)
まず,MCの最初にJr.くん達が紹介されて,マスくんだけ上に上がったそう.MCの最初からずっと加わっていたそう.
2)
文字の書いてあるTシャツに短パンという,ザ夏☆の出で立ちだったよ~靴は見ていない~和也見てて(-.-;)だそう.
3)
そして,マスくんは髪を染めたそうです.てっぺんが金髪っぽいけど,全体は茶っぽい?ぽいらしい←アヤフヤ(-.-;)
4)
も一人のお友達は,まっすー太ったんじゃないの( ̄○ ̄;)中丸くんと聖くんとご飯に行った話していたよ~って(^_^;)
5)
カメちゃんと「ミソスープ」を一緒に歌って,中丸くんがボイパで仲間入りしたそう.そして,「カメマスをよろしく~」って言ったそうです.←ここが追追記です.
6)
まっすーのおひげ見たよ~なぜに,テゴマスファンの前では見せない一面をカツンファンの前で見せるかわたしだけにしてよぉ~マスくんのこと,こんなに大好きなのにぃ・・・←ここが追追追記です.



ツイッターがある時代だから,もっと細かい情報が飛び交っていると思います.
なので,わたしのお話は,少しだけ…それでもお伝えしたかったです.


ムフフ…マスくん,大好き(≧∇≦)ちゅー♪


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ライブ大好き

emicoちゃん,こんばんまっ♪

マスくん,本当にライブが大好きなんですねっ.
そしていつもいつも,行かせてもらっています.
って謙虚な発言ですよね.
お勉強させてもらっています.って伝わってきます.

代々木にゆちが来てくれると嬉しいな♪
できれば初日希望(^^;中日はダメよ・・・

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.07.18 01:29 |

ありがとうございます♪

まっすーは、月に何回、ライブに行くんでしょうね!
ライブに行っているからこそ、まっすー自身のパフォーマンスに磨きがかかっているんですね、きっと。

| emico | URL | 2010.07.17 22:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


