--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 01:58

じゃーん♪ゆぅりです.


わたしはお友達のブログを読ませて頂いたら,必ず拍手をさせて頂いています.

コメントを書く時間がないことが多いので,「読みました.ありがとう♪」って気持ちを拍手に乗せて,ポチっとしています.そんな拍手を大切にしています.


続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.












★07/16 01:49 「やっぱり,NEWSは支えて…」のRYさん

拍手コメありがとうございます♪
個人の活動が多い中,リーダーはみんなのことをしっかりと見つめていてくれたんだ.って嬉しく思いました.そして,ホッとしたことも確か.よかったNEWSのこと思って居てくれて・・・って思いましたよね~また,訪問させて頂きます♪



★07/16 06:23 「やっぱり,NEWSは支えて…」の真○さん

真○さんも立ち読み(フフフ・・・よかったわたしだけじゃなくて^^;;)山Pのカッコ良さは,誰にも真似できないですね~さすがです!
代々木のオーラスですね!この日は,あちらこちらの方に御挨拶やらチケットの受け渡しやら,すごいことになりそうです.なので,きっと一箇所に留まっていると思います.是非是非!!お会いしましょう♪お嬢様も一緒に~
渓谷の夏はマスくんの大嫌いな虫がたくさんいると思うので,来年の春にお花見を御一緒したいです.今年の夏は涼しいところでお茶でも致しましょう~ご連絡しますねっ♪



★07/17 08:03 「ホームベーカリーと…」のKBちゃん

最後まで読んでくださってありがとうございます.そうなんだよね・・・何に共通点が出てくるかわからないKBちゃんとわたし.次なるジャンルはなんだろうね?
電話のこと…残念でしたね(T_T)すごい競争率ですものね.もしかしたら宝がまわってくるかも知れないですよ~.まだ期待はしても良いかも!?テゴマスに是非!!代々木の再会に期待しています♪



★07/18 00:06 「カツ魂にまっすーご来場…」のRちゃん

即,読んで頂けて嬉しい~ありがとうございます.今,新たな情報が入ったので,また追記しますね~.ゆちも大好きなわたしにとっては,SPECIAL★な話題でした.それよりも連絡をくれるお友達に感謝しているんだ~.Rちゃんとも,ずっとこうやってお話できますように♪代々木で会いましょうねっ♪



拍手コメ,いつもレスが遅くなってごめんなさい.ちゃんと読んでいますので!!嬉しいです.

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


