--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 22:22

じゃーん♪ゆぅりです.


いつもは速めUPの街情報ものんびりUP↑
カテゴリーも悩んだ末,ジャニーズにしました.
首都圏の皆さんはご存知かと思います.


まずは原宿駅のJE看板は,もちろん山P☆



渋谷のキスマイは,柱ひとつ一つにメンバーが…


何故,たいぴーなのかは…知っている人にはわかります.
何故,玉ちゃんなのかは…友達の娘のためです(^_^;)


そして,今日の僕らの空(マスくんのお家の方角の空)




今日もお越しいただきありがとうございました.




昨日のKAT-TUN魂で,仁くんのことと明言せず,これからのKAT-TUNへの想い,これからの決意を亀梨くんが語ってくれたそうです.傍らで,聖くんは涙していたそうです.

何人かで活動すると,いろいろなことが起きるし,それでメンバーが悩んだり苦しんだりもします.ましてやアイドル.メディアやファンが世界中にいる中で,一般人が仕事で悩むようなことをさらけ出していかなければなりません.

デビューまでが長かったKAT-TUNだけに,彼らの心の繋がりは強く太く複雑なんだろうな…

ファンのわたしが彼らの気持ちをわかることなんて出来ない.だから,これからも応援していくことがわたしにできること…

関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


