NEWSいっきまぁーす☆ 

じゃーん♪ゆぅりです.


メン愛の報告をUPする間もなく,KちゃんNEWSで発表がありました☆本日メディア初公開\(^ー^)/


『NEWSコンサート2010』←勝手に命名(^_^;)
決定おめでとうございます~おめでとう(*^▽^)/


9月19日(日)20日(祝)
大阪:京セラドーム


9月25日(土)26日(日)27(月)
東京:東京ドーム



オーラスは月曜日だ~なんでだ~(騒;;;





久しぶりのカテゴリー"NEWS"のエントリーになりました.
嬉しくも,正直な気持ちを書かせてくださいm(_ _)m


アルバム発表を期待していました.


セトリがソロコーナーにテゴマス,コヤシゲ,山P←ソロだけど(^_^;)なんだか浮かんできませんでした.なぜだろう?
アルバム発表も次にくるのかなぁ?少し期待をしたいと思います.わたしは行けないかもしれません.だから余計に…(涙;


関連記事
[ 2010/07/20 01:03 ] NEWS | TB(0) | CM(14)

バイトかぁ…

パンちゃん,コメントありがとう.

中日に行けないから会えないね…残念(>_<)NEWSでは会えるといいなぁ~ということで,バイト頑張ってください!わたしも仕事頑張ります!

アルバム期待したいけど,全然だよね…せめてもBE FUNKY!は出してからコンサートだよねっ!

[ 2010/07/20 22:09 ] [ 編集 ]

久しぶり~

サチちゃん,元気?体調はいかがですか?

サチちゃん!それは行けないですわf^_^;一番疲れが出るころだもん.わたしは締め切りまで真剣に考えます<(´△`;)>

近くに住んでいたら,直ぐにお世話しに行くのに~娘ちゃんと暑い熱い夏を乗り切ってください~

[ 2010/07/20 22:02 ] [ 編集 ]

締め切りまで

naoちゃん,コメントありがとう.

毎月毎月,マスくんに会えるのは嬉しいO(≧∇≦)o

でも,いろいろな障害があり悩みますよね~
しばらく,締め切りまで悩みましょ~

それも楽しいかも♪

[ 2010/07/20 21:55 ] [ 編集 ]

私も嬉しいですけど行けるかどうか微妙です;
バイト頑張ってみますけど・・・^^;
どちらかというと今はアルバム出して欲しいかなーって思います。
でもきっとシングルやアルバムの嬉しい情報が出ますよ♪
[ 2010/07/20 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちま☆

サチも行けない感じですぅ
ゆぅりさんもたしか娘さんが大事な時期になりますもんね
近いのに行けない方がツラいかもしれませんね
せめてアルバムシングルでも出てくれたら救いなんですけどね
[ 2010/07/20 10:59 ] [ 編集 ]

う[i:63918](>_<)

おはようございます

私にとって初のNEWS魂

嬉しいんですけど、
職業柄ちょっと辛い時期…

テゴマス…花火と続くし…
でも行きたい(:_;)

一晩悶々と考えました
職場の方々は
良かったねー
大丈夫!休んじゃえー!
と言ってくれる
優しいみんななんですけど
[ 2010/07/20 10:02 ] [ 編集 ]

テーマがあっての

小紅ちゃん,おはよー☆

個人的にはコンサートのテーマの提示が欲しかったんだよね~ヘンな話『個性』でもなんでもよくって…
ツイッターでも『やっつけ』を懸念してる発言が幾つかあり,表現を変えて欲しい…って思いました.気持ちはわかりますが…

昨日も遅くまで起きて居なかったっけ?夏バテしないように頑張ろ~

[ 2010/07/20 08:37 ] [ 編集 ]

そうなんだよね~

さやちゃん,おはよー☆朝からコメありがとうね~

わが家も次女がテスト直前なのよ~この時期って夏休み明けて1ヶ月で,部活もシーズン入るし,大変だよねぇ…
長女は『おめでとう!振り込め準備だね!』って言ってくれています.こちらも,テゴマスに注ぎ込み過ぎていてキツイんだ…

嬉しい悲鳴(>Σ<)って,こういうこと~?


[ 2010/07/20 08:28 ] [ 編集 ]

気持ち早まる?

りよさん,おはようございます♪

早くもDVDですか( ̄○ ̄;)☆
素晴らしきポジティブ精神!

BE FUNKY!もまだ発売になっていないから,これを含めたアルバムを出して,そのアルバムを引っ提げてのコンサート☆

を個人的には期待していました~
これからの発表も楽しみですね!


[ 2010/07/20 08:11 ] [ 編集 ]

続きを期待しよう

さおりちゃん,速攻コメありがとう~.

確かに二カ所だけだね.でもほら,カツンさんのように,ドームやって,少ししたら全国アリーナツアーということもあるのかも!今,目の前でポスターの山下くんも頷いているよ(笑)

それから,拍手コメのこと~わたしはお友達のブログに一言だけ置いておきたい時や,訪問者リストにあった方のブログにありがとう~する時に使います.
例えば『わたしもアルバム希望だったよ~!』とか,拍手と共にドロップします.グッズ発表になったらメールします♪

[ 2010/07/20 08:03 ] [ 編集 ]

実は私もです。
シングル出しての、アルバムかな?
って、思っていました。。

素直じゃないかな。。^^;
何故、2か所だけ??
NEWSの久しぶりのコンサートなのに。。

本当は嬉しいんだけど。。
[ 2010/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

ゆぅりちゃんおはよう~
NEWSコンの決定ビックリしましたね~
オメデトウ~!嬉しいね!
でも…ゆぅりちゃん行けないの??
確かに…いろいろ忙しい時期だよね~
ちなみにうちも長女がテスト期間中なのですよ~
子供たちにとっては
年末年始冬休みってとこが一番いいかなぁ??
[ 2010/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

NEWSコン決定おめでとうございます☆

嬉しいですね☆

京セラと東京ドーム!!
2ヶ所ということは、コンのDVDが発売されるのは(気が早すぎますが(笑))来年の春頃になりますかね?

ゆぅりさんは今回行かれないかもしれないのですね。

あたしも、Album発売に期待します!!!

読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。
[ 2010/07/20 02:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

NEWSコンサート決定!!聞いてから、眠気が吹っ飛びました・・・。
なんで、大阪・東京だけ!?
しかも、大阪の日は長男クンの試合・次女のテスト期間。
東京の日は長女は修学旅行中。。。
悲しい・・・。NEWSコンサート楽しみにしてたのにな。。。
[ 2010/07/20 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/568-6e0b4269