--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 00:48

じゃーん♪ゆぅりです.


熱中症対策は万全ですか?代々木のグッズ列に並ぶ時は,用心に用心を重ねましょうね.


さて,7月18日のエントリー『原宿に渋谷にジャニーズ…そして涙』に,たくさんの拍手を頂き驚いています.山P?キスマイ?僕らの空?やはりカツンのことでしょうか?
ブロガーさんの中には,自担じゃないけど…と丁寧に前置きをされている方もいらっしゃいました.わたしは,何も無しに書いちゃって,すみませんでした.
逆に自然な気持ちでしたので,大目に見てやってくださいm(_ _)mカツンも大好きです♪ガガガガ…ってサウンドは変わらないで居て欲しいな.


続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.






★7/20 11:11 Sさん

いつもアメブロでは楽しませて頂いています.こちらにも足を運んで頂き,ありがとうございます.

何だか掻き乱されていますよね?わたしたちみんなf^_^;掌の上でコロコロ転がされているみたいです.
わたしも全国ツアーがあればいいなぁと…スケジュールが難しいのかな?でも声に出してみなくちゃね☆


じゃ…マスくんと触れ合いたい(≧ε≦)



★7/20 16:06 真〇さん

ビックリでしたね~でも,月日は直ぐ過ぎますよ(>_<)いろいろ調整が大変ですよね~
わたしは行けるか検討中………きっと一度は行くと思ってますけど….←当たること前提だから~

早くNEWSくんたちの勢揃いを見たい☆

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


