--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 18:21

じゃーん♪ゆぅりです.


テゴマスのひび2
~ブレイクタイム


カワイィ文章にキュン☆
切ない想いが溢れます.

みんなのこと思う気持ち.
一人占めしたい…大好き.


今日もお越し頂きありがとうございました.






「妄想テゴマスシチュエーション
 ~甘く溶けてくスィーツを~」



1ヶ月我慢したら「会える」ってわかっていたから,待つことなんか苦じゃなかったのに…どうして急に現れちゃうの?


「大丈夫?」


って…大丈夫だったよ.けど,一挙に熱が出て大丈夫じゃなくなっちゃったもん.フラフラして倒れちゃいそうだよ…


カワイィ☆って
ズキュン☆って

みんなが溶けそうになるのわかってるんだもん.ずるいずるい(≧ε≦)

でもさ,どんなにずるくても,好き…好き…大好き☆みんなとおんなじ反応しちゃうんだ.



我慢できなくなったあたしのこと,どーしてくれるの?もっとたくさん愛してよーーー☆








ここってこういうシチュエーションでやって無いよね?
暑さで遂にキチャッテるのかもしれないわf^_^;


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


