--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 08:18



『わたしもだよ♪』


そう呟くまでに,少々お時間を頂き,探しちゃいました.下手奥のマスくんのメッセージっていうかワンポイントf^_^;カワイィねっ.でもじれった~い(≧ε≦)


シゲさんは魔女を描いているし,マスくんはハットを被っているし…あれですか?
…)゚0゚(ホーンテッドマンション)゚0゚(…
みたいなテイストですか?

テーマを知りたいわたしには、メッセージさえ鍵になっちゃいます.でも何もみつからない…何だろ~


その代わり,祐くんは達筆だぁ~とか,亮ちゃんはNEWSに気持ちを切替えてるとか,キャスター小山だ~とか,さすが山下さんはリーダーだ!とか…普通のことは普通に感じているのでした.



関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

青い封筒

kazakazaさん,コメントありがとうございます♪

青い封筒が来ると,嬉しさ半分,お財布半分・・・
あ,仕事も家族のスケジュールともにらめっこです.

でも,地の利といいますか,交通費を気にしなくて良い.
という特典があるので,結局行ってしまいます.

> 続・・の方は行かれるんですか?
続は30日と1日に行きます.31日は家族イベントです.

> 速報、お待ちしてマス
レポが大の苦手ですが,様子だけでもお伝えしたいと思います.

ネガティブに思えないよ~>kazakazaさんのニコニコな文章大好きです♪
コメントありがとうございました!!

| ゆぅり⇒kazaさんへ | URL | 2010.07.24 00:51 |

魔法?

りんごちゃん,コメントありがとうございます.

りんごちゃんもコンサート(パーティー)の招待状を探しているのね.うんうん.

> 魔法をかけてくれる素敵なコンサートになるのかなぁ??なんて、深読みしてみたり(笑)
いやいや,深読みなんかじゃないですよ~
みんな,目に見えないところは,心が探しているものだから・・・その時点でNEWSマジックなんだけどね(^^;
ステキなコンサートを期待して,振り込め!しないとねっ(汗;

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2010.07.24 00:43 |

こんにちわ~

私もすぐに「何か意味あるの?」って考えてしまう
悪いクセがあります。
しかも比較的ネガティブに・・笑

青色封筒来ましたね
皆さん色んな事に頭抱えているようですね
私もどうにかして・・・
なんていつも一応考えるんですけど
現実は難しいです

続・・の方は行かれるんですか?
速報、お待ちしてマス

| kazakaza | URL | 2010.07.23 16:09 |

ご無沙汰いたしております☆

毎日暑いですね~(>Σ<)
ゆぅりさんはおかわりないですか??(^^)


私もゆぅりさんと一緒で、今回のコンサートの鍵を探そうと、メッセージをじぃ~!!

シゲちゃんの魔女に、ますくんのハット…魔法?!
魔法をかけてくれる素敵なコンサートになるのかなぁ??なんて、深読みしてみたり(笑)


これから決まって行くはずなのに(笑)


地方がなくて淋しかったんですが、なんだかすでに、NEWSの魔法にかかってしまってます(*´▽`*)どんなコンサートになるのか、楽しみ~~♪♪


| りんご | URL | 2010.07.23 00:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


