2010.07.24 01:18

じゃーん♪ゆぅりです.


お友達のブログ更新通知がやって来て知りました.
代々木のグッズが発表になったこと・・・遅い?

タンブラー & テゴマス新聞

相変わらずの不思議テイスト・・・新聞・・・NEWSPAPER

お? NEWS PAPER? NEWSの紙?

なんでもありませんよ・・・ちょっと脱線しただけです(汗;;


ちなみにHSJ魂で発売されたタンブラー.
ショートドリップサイズ.
かわいいBOXに巾着袋付きでした.
多分,こんな感じかなぁ?

HSJタンブラー

それとも意表を突いての「ガラスコップ」だったり?



今日もお越し頂きありがとうございました.


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます

関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

免許証☆

メイちゃん,いつもコメントありがとうございます.

運転免許証の取得ですか!それはいろいろ勉強しないといけないですね.交通規則から運転の仕方まで…
一般的に,日本では教習所と呼ばれる学校で学びます.段階(STEP)に別れていて,全ての段階をクリアすると,教習所は卒業です.その後,国の行う試験があります.

さぁ!今週はテゴマスのあいが始まります.そしてNEWSも動き始めました.情報がわたしよりも早いメイちゃんに,さらに情報をお伝え出来るように,アンテナを張り巡らしておきます☆

メイちゃんの街も暑いですか?

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.07.28 08:40 |

ゆぅりさん、お久しぶりです!
最近 車の運転を勉強しているので、ゆぅりさんのプログに遊びに来なかったです

すぐテゴマスの代々木公演が始まります
少年倶楽部のライブを見たあとで、chuchuchuのダンスが超可愛いと思います
やはり テゴマスは可愛いことが似合う人ですね
来月 NEWSのコンサートも始まります
応援するのは頑張ってね~わたしも頑張ります!

ゆぅりさんはサマリーのグッズを買いましたか?
私はミニうちわとオリジナルフォトセットを予定しまいました
でも 今届かないです


| メイ | URL | 2010.07.28 02:51 |

カワイィ感じ☆

かな缶さん,こんにちま☆コメントありがとうございます.

新聞の枚数とか,カラーかな?とか,ホントに気になりますよね~タンブラーはお値段が安いのが気になります~カツンより500円安いの.できはよいのかな?

今回はまだお会いしていないので代々木ではご挨拶させてください.

| ゆぅり⇒かな缶さんへ | URL | 2010.07.25 14:53 |

グッズは…

買い始めると大変なんです(^w^)揃えたくなって,ライブや魂ごとに並ばないと行けなくなります~一緒にその道へ行きますか?
今回の新聞は,ライブフォトが出ない分,地方行脚の旅をまとめてくれたりしないかなぁ~って思っています.

並ぶの大変そう(≧ε≦)

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.07.25 14:48 |

ホントに気になります

naokoさん,こんにちま~

新聞の中身…気になりますね~ライブフォトかぁ~ますます気になりますよお(≧ε≦)
個人的には大きさと枚数ですかねぇ~サンリオのいちご新聞みたいな?バリバリカラーかな?

当日のドキドキが今から始まってしまったみたいですf^_^;代々木でお会い出来ること楽しみにしています☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.07.25 14:21 |

こんばんま(^-^)/お久しぶりです。
いつも読み逃げごめんなさい(-.-;)

HSJのタンブラー素敵ですね。
テゴマスのは可愛い路線かな?
新聞の出来が気になりますね~。

| かな缶 | URL | 2010.07.24 21:14 | 編集 |

新聞?

タンブラーはなんとなく想像がつくんだけど、新聞って何だろう……!?

気になって、欲しくなってきちゃいました(*^o^*)

でも炎天下(汗)

なやみどころですっ。

| Yuuki | URL | 2010.07.24 08:24 |

気になってしまいますね・・。

ゆぅりさん!

追加グッズ・・・タンブラーと新聞!
どんな感じなのか・・・気になってしまいますね。

タンブラー・・・・HSJのグッズと同じような感じなんでしょうかね・・・。
テゴマスのことだから、可愛い感じで、ほんと、びっくりするような感じなのかな・・・って想像しちゃってます。

新聞も、何が載ってるの?って思ったりして、ライブ写真とか、載ってるといいなぁ~って思いましたね。

厚い中、覚悟して並ばないと・・・って思ってます。

| naoko | URL | 2010.07.24 08:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード