2010.07.26 01:39

じゃーん♪マスくんファンの皆さまはキャラクターボーカル(CV)とか御存じですか?少し前にちらりと書いたのですが,ボーカロイドに反応してくれたのは高校生と高校生のママでした.音楽やっている方はそれなりに反応してくれるのかなぁ?と・・・高校生の反応とは違う反応が欲しかったなぁ~と思っていたゆぅりです.

長い?(^^;

実は,ボーカロイド「初音ミク」の「コンビニ」って曲があるんですが,これのアニメPVを見たことがある方はいらっしゃいませんか?このアニメPVの主人公がマスくんに見えてしまう現象が治らないんです.そしてコンビニの店員の女の子がかわいぃので,勝手に自分に置き換えています(怒らないでね~)

機会があれば「初音ミク コンビニアニメ」で検索して見てね♪


続きは拍手コメレスです.今日もお越し頂きありがとうございました.






★07/24 06:45 「新聞?!」 と 07/24 06:47 「オレ川柳」のSちゃん

 いつも拍手コメントありがとうございます♪グッズは任せてねっ!!暑さ対策して臨みます!!購入したら,すぐに写真をメールしま~す!!


★07/24 10:03 「新聞?!」のSaちゃん

 マスくん届いてよかったです.タンブラーのフタが黄色かな?それともピンクかな?と勝手に予想しています.やっぱり黒なのかなぁ?
 その後,エ○社のパソコンの調子はいかがでしょうか?顧客サービス向上に努力いたします(笑)


★07/24 16:48 「新聞?!」のShiちゃん

 こちらにもお越し頂きありがとうございます.あちらはサブなので情報が少なくて申し訳ないです・・・タンブラーは水を飲むコップ→ガラスコップ♪ってなりますよね~(笑)わたしも最初はそう思いました.でも,娘ちゃんが,HSJといっしょじゃん?って言うので・・・なるほど,なるほど.となりました.お会いできるといいですね~


★07/24 20:58 「新聞?!」の真○ちゃん

 お元気ですか?お子様たちは勉強を頑張っていますか?テゴマスからパワーをもらって,頑張って欲しいですよね~.
 グッズの列はどうなんでしょう?わたしも暑さ対策して臨みますよ!!代々木に付いたら連絡くださいね~♪


★07/25 18:22 「チケット決まりました」のYuちゃん

 コメントありがと~♪ホッとしたねっ♪テゴマスくんたちを楽しんで頂けるお友達も増えたし!!早くお会いしたいです.早いもので2カ月ぶりくらいになるよ~


★07/25 22:26 「チケット決まりました」のNちゃん

 いつもかわいぃメールありがとう♪お返事をきちんとしていなくてごめんなさい・・・平文の返信メールになっちゃうかもしれないけれど,近日中にお返事書きますね♪チケットのことでも,いろいろと聞いて頂いて感謝しています.ありがとうございました.



いよいよ今週・・・One in a million・・・発売です.
CDTVもしっかり見ましたよ★忘れていません,山Pのこと

おやすみなさい・・・お水を一杯飲んでから寝ましょ♪


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 見ました!

emicoちゃん,こんばんまi-236

かわいぃでしょ?ほのぼのしてる感じがなんとも言えないのi-237
お洋服はパーカーで,あの髪形にてっぺんのプリッとした跳ね具合.

こんな話題でも書いていいのかなぁ?と書いてみました~


| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.07.27 00:44 |

見ました!

初音ミク コンビニ、見てきました。
うんうん、マスくんだぁ。
かわいーですね☆

コンビニ女子・・・うらやましいですね!
わたしも、便乗して、自分に置き換えて、楽しんじゃいました。

| emico | URL | 2010.07.26 23:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード