皆さんにごあいさつできますように♪ 

じゃーん♪ゆぅりです.


ラップの刃の部分で薬指を1.5cmほどズバッと切りました.動脈ばっちり,滴る赤い液体.わたしは血小板が少ないの.止血が大変.輪ゴムをぐるぐる巻き.紫色に染まる指.バンドエイド二重にぐるり・・・今もなお溢れています.1時間ごとにバンドエイドを変えています.困った・・・


そして,ひとつ前のエントリーに書いた「初音ミク コンビニアニメ」見て頂けましたか?見て頂けた方は,感想をこっそり教えてくださいね~.こういうの書いていいのかな?(結びつけていいのかな?)って悩んでたけど,これからは見つけたら即刻書こうって思いました.


最後に,皆さんにごあいさつできますように・・・プロフィール画像を「うちわ」に変えました6月の代々木で,このうちわを載せていたことで,わたしに話しかけて下さった方が居て,今では日常会話とかも楽しんじゃうくらい仲良くさせていただいています.

代々木では,うちわをなるべく外に出して居るので,目印にしてやってください.でもね,かなり高齢なおばさんなので,女子学生の皆さまはお母様よりも年上と思われるおばさんを探してくださいね.お声掛け待っています.ちなみに,ハンドルで呼ぶ方と本名で呼ぶ方といますが,どちらでも振り向くと思います.7月30日と8月1日に行きます.



今日もお越し頂きありがとうございました.





関連記事
[ 2010/07/27 01:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

御冗談を~

小紅ちゃん,こんばんま☆

見てくれましたかぁ~女の子がわたし?年齢2倍なんですけど…ごご御冗談をぉ~(≧ε≦)でも嬉しいです.

代々木では必ず会いましょうね~
[ 2010/07/28 21:45 ] [ 編集 ]

見ました~♪

私も初音ミク コンビニアニメ見ました^^
コンビニの女の子がゆぅりちゃんに見えたよ♪
もちろん男の子は貴ちゃん^^
ほのぼのしていて可愛かった~~☆

お怪我良くなりましたか??
私も怪我するとなかなか血止まらないの。。^^;
季節がら化膿しませんように。。

もう、お会いしてから2か月も経つんですね!
当日、代々木に着いたらご連絡します~☆
[ 2010/07/28 21:20 ] [ 編集 ]

連絡取り合おう~

真莉さん,こんにちま☆

キンチョーじゃなくて受験戦争の夏!!我が家の娘ちゃん1は気合十分で頑張っていますよ~脱線も多いんですけど・・・
当日は会場についたら連絡を取り合いましょう~1時間くらい前には会場に到着予定です.

夏休みに一度地元でお茶してもいいかも☆

[ 2010/07/27 12:47 ] [ 編集 ]

うちわの縁を大切にしています

Yuukiちゃん,こんにちま☆

ムフフ…思い出しますね~6月の代々木.偶然だったんですね~Yuukiちゃんの右も左も(笑)
右はわたしの内輪で,左はまぁ可愛らしいお人形さんでしたねっ.今回はどうなんだろ?

金曜日,右手の薬指だけは塞がれて現れます.

[ 2010/07/27 12:46 ] [ 編集 ]

残念っ(>_<)

しょうちゃん,こんにちま☆

31日オンリーなんですか!!残念ですぅ.西の方とはなかなかお会いできないので楽しみにしていたんですよぉ~
では次回!←いつだろ?次回!を楽しみに取っておきます.
31日暑さ対策万全でめっちゃ楽しんでください!!

血は抑えていればなんとか溢れはしませんが,まだじわじわと滲んでいます.いつか固まるでしょう(汗;

[ 2010/07/27 12:45 ] [ 編集 ]

携帯からは見られないよ

naoちゃん,メールのお返事ごめんなさい~プロフィール画像は,携帯からは見られないです.

アニメ見ました?なんかね,マスくんはこんなドジしないだろうけど,ほのぼの可愛くて~

今日こそメールします☆
[ 2010/07/27 12:26 ] [ 編集 ]

観ました~♪

ゆぅりさんv-352

発音ミク、観ましたよー。
私にもまっすーそのものに見えました~。
かわいいですね~v-353
その後も見てみたいです。

代々木では、うちわを目印に、ゆぅりさんを探しますねv-343
きっと、引き寄せられちゃうと思いますー。
お会いできるといいなーv-343

指のケガ、大丈夫ですか?
30日までに治るといいけど・・。
お大事にして下さいね。

勉強してませんよー(涙)
娘はプール三昧で、ガングロです。(←死語??)

[ 2010/07/27 09:43 ] [ 編集 ]

エヘヘ

完成度の高い素敵なうちわが私を呼んでましたよ~♪

本当に右隣も左隣も気になって、まっすーどころじゃなかったです(笑)

そして、その後も仲良くしてくださり嬉しいかぎりです(*^o^*)


指、大丈夫ですか?(>_<)
以前にも静脈のお話をちらっと伺ったので、心配です。

早く傷口がふさがりますように……


[ 2010/07/27 09:01 ] [ 編集 ]

どうも。ごぶさたしています。
今回、私は31日のみの参戦です。
またもや、お会いできなさそうですね。涙
じゃんねんーv-406 ゆぅりさんに会いたかったな。

血とまりましたかー?
私も紙とかでよく切っちゃいます。。。
お大事にー。

初音ミク 時間のあるときにチェックしてみますねー。
[ 2010/07/27 05:54 ] [ 編集 ]

眠れない[i:63951]

初音ミク コンビニアニメ観ましたー
うん、うん
雰囲気ありますね

ところで、ゆぅりさん!
ケガ大丈夫ですかー
気をつけて下さいね

…うちわ
携帯からはみれない感じですかね
[ 2010/07/27 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/578-df532c93