--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.28 14:13

じゃーん♪ゆぅりです.会社の中は冷蔵庫です.しかも,今はf^_^;昼休みに書いたエントリーをUPしに来ました~つまり,眠気覚まし………


今朝はちょっと気分が優れず,みんなに休めば?と言われつつも,いや働く!!と頑張って通勤しました.
今は全然平気だから,朝はなんだったんだろうね?いろいろと心に病(くだらない病かもしれません)があるので滅入ったのかも(^^;


「初音ミク コンビにアニメ」へのコメント,拍手コメント,メールまでありがとうございました.こんなに反響があるのかとビックリしてます.
でもさ,ほんとーにかわいぃんだなー☆ほのぼのしていて,ありそうな話だから画も浮かびやすくて…ってアニメだし(笑)しかも,最高のオチ☆
娘ちゃん1に居たっては「マスファンじゃね?」だって…また発掘します.楽しんで頂けて嬉しかったです.ってわたしが作ったものじゃぁありません(汗;


KちゃんNEWSで「めんどくせーけどカワイィ」って,慶ちゃんから言われていたマスくん.とっても分かる気がします.
潔癖症,短気というだけでも十分.これで嫉妬深かったら,もうお手上げだわ~って思いますけど,そこは違うのかな?
嫌いって思われたら,ずーっと相手にしてもらえそうに無いし.ちょーわがままな子供みたいな感じもするし…複雑.
でも雑誌読んでいても,みんなの話聞いていても,本当にめんどくさそーです.好きだけど大好きだけど付き合えない.

祐くんがラジオで,まっすーは年上がいいな.みたいなこと言っていた記憶があるんですけど,かなり年下でデキル子がいいと思いますね.
現在,高校生くらいで賢くて控えめで清楚で家事とか得意で…いないかもしれない(ぐるぐる)

こんなこと書いてもしょうがないので・・・UPします.暑さで・・・暑さで・・・


今日もお越し頂きありがとうございました.






★07/26 07:49 「拍手コメレス…」のKBちゃん

いろんなところで,いつもお世話になっています♪検索しちゃった?個人的にはかなりのお気に入りです.
ぷりんもいろいろと出ていて大変なこっちゃ~☆まずは代々木をエンジョイ♪です.


★07/27 22:56 「皆さんにごあいさつ…」のNYたさん

いらっしゃいませ♪よろしくお願いします~
はぁい☆ますだくんにコメント頂いたのは2人目かもしれません.サイドバーまで見ていただけて嬉しいです.
最近ちょっぴり金欠なのと時間も無いので,画像を読み込みしていないのですが,夏の間にまたUPUPしたいと思います.
またいらして下さい~


★07/27 23:23 「皆さんにごあいさつ…」のEさん

お久しぶりです~血は何とか止まっているのですが,傷口がズバッといっているので塞がらなくて…今なお微妙にバンドエイドが滲んできます.3時間おきに取り替えています.ってここはそういうことではなくて!!

見て下さいました?かわいぃでしょう?かなり前に発見した時に,やばい!マスくんがこんなところで恋してる(>-<)ってジタバタしました.
わたしも,キュンってしているマスくんは見たくない~.わたしにキュンなら許しちゃう(自爆)



今日は山下さんの「one in a million」の発売日.
三色のYだ~Yah-Yah-Yaでは無いよ(笑)


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コンビニでバイト♪

昨日,ひとつオトナになったパンちゃん♪こんにちま~

ボカロをわかってくれるパンちゃん♪アニメは始めてでしたか?!是非とも,マスくんファンの女子高生に教えて盛り上がってくださぁいっ☆

ステージの上じゃないマスくんに遭遇したいよねっ☆できればコンビニとかで(笑)

P.S.
体調は大丈夫?土曜日に行くんだよね?あと3日あるから,しっかり睡眠を取ってねっ

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.07.28 18:03 |

見ました♪

「コンビニ」のアニメPVは初めて見ました!
そして増田くんに似てる(´Д`*)私も店員さんを自分に置き換えてにやにやw←

私もきっとまっすーと合わない・・・というかデキル子になれないですねorz(笑)
お仕事大変だと思いますが、体調崩さないように頑張ってください。(もうすぐテゴマスライブですからね♪)
・・・って私が昨日体調崩したんですけどね(^^;)

| パン屋 | URL | 2010.07.28 14:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


