--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 23:02

こんばんまっす~が更新したよ


親子丼と冷やし納豆うどん
>>食べ過ぎじゃないですか

撮影以外の仕事をいっぱい
>>ワクワク楽しみにしてます

メンバーに会うのも久しぶり
>>KちゃんNEWでも言っていたね~

みんなちょっとイメチェンしてるわー
>>うわ~全員さんだぁ~
>>まっすーかわい~ぃ~
>>まぁもぅ、やだぁ、まっすーったら
>>かわいぃ~イメチェンさん


話変わるけど
>>はい

20日もないくらいなの
>>頑張っていると早いよね

最終回まで全力で突っ走って行くので、
>>応援しています

今日も頑張ってきます
>>今から撮影頑張って

youも頑張ってねっ
>>よしっ


昨日のますだくん、メンバーに会いたそうだったから
会えたことが、とっても嬉しかったんだろうな~
NEWSのメン愛いつも暖かいね応援しています
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


