--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.28 18:55



うん


かなーり気になっちゃう感じ


今日も,お越し頂きありがとうございました






めっちゃ久しぶり,NEWSileに答えちゃぉ☆


増田貴久くんへ


こんばんま
⇒夜書いてるの?

今日はすごい暑いですねー
⇒今日も…だよ

プール行きたいなー
⇒海じゃないの?砂ついちゃうからダメ?

うーん、気になっちゃう感じ?
⇒うんいつも

ハンガー
⇒最近ハンガーだね?


ステージでやりたい事があって、採用されるかも
出来たらすごいと思うから、お楽しみに
⇒また秘密だぁ~
 すごいこと楽しみ

youが毎日楽しく過ごしてるかなー?って事かな
⇒普段,会えないから…でも,ちゃんと息してるよ

ライブと花火大会もあるし、一緒に楽しんでいきましょ
⇒うんっ


youも、気になる事やチャレンジしてみたい事があったら、まず一歩踏み出してみてください
⇒踏み出します

無理しない程度にね
⇒それは無理します


んじゃ
⇒早く会いたいよ…





帰宅中になにやってんだかf^_^;

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

病気かなぁ

Yuukiちゃん,こんばんま☆

やっぱり病気かもしれませんよ…かなりの重症だと思います(笑)

多くを語らず男前☆とは少しちがうけど,ほんわか優しく包まれて,ちょっぴりドキドキするマスくんの文章

わたしも病気です

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.07.28 23:02 |

最近のます君の、ハンガーばやり。
気になりますよね~(笑)

それにしても、まっすーの文章にまたもや癒されちゃいましたね。

それにしても、好きなものの脈絡のなさ! かわいいですね~
(感覚がおかしくなってますw)

| Yuuki | URL | 2010.07.28 21:38 |

31日っ(>_<)

naokoさん,こんばんま☆

マスくんの文章には返事をしたくなりますよね?ウンウン…ってしたくなります.NEWSのコンサートが楽しみな様子が伝わってきました~

もしかして,31日のみですか?31日はわたしがいませーん(>_<)そんなぁ~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.07.28 21:19 |

嬉しいですね!

ゆぅりさん!
まっすーの「NEWSmile」は、嬉しくて、テンション上がってしまいます・・。
私も、まっすーの書く文章には、つい、答えてしまいます。
NEWS魂もとっても、楽しみだし、先ずは、もうすぐ、会えるから、楽しみですよねv-238

私は、土曜日なので、それまでは、無理しないように頑張りますv-237

ゆぅりさんに、チケット譲って貰ったHさんも、私と一緒に、ゆぅりさんに会いたい!ってことでしたので、楽しみにしてますねv-237

| naoko | URL | 2010.07.28 20:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


