2010.07.30 10:28

心拍数

急上昇中

お昼過ぎたら

いざ出陣です



今日も起こし頂きありがとうございました.






みんな!代々木着いたらメールしてねっ♪


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 1日オーラス

○歩さん,お会いできましたねっ♪でもとっても時間が短くて,ご挨拶だけで終わっちゃった.ごめんなさい.

ところで…わたしの顔覚えていますか?こんなおばちゃんで申し訳なかったです.
次お会いできるときは,ゆっくりとお話できたら嬉しいです.マスファンならではの下ハモを楽しみましょう♪

コメントありがとうございました.レスが遅くなってごめんなさい.

| ゆぅり⇒鍵コメの○歩さんへ | URL | 2010.08.05 23:58 |

うるうるの帰宅

さおりちゃん,こんばんま★

いつも読んでくださってありがとうねっ.
うきうき⇒うるうるで帰宅しました.

今からレポをUPします♪

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.07.31 00:22 |

こんばんは。

うきうき♫でいいなっ!

| さおり | URL | 2010.07.30 22:37 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.30 13:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード