2010.07.31 07:45

オーラスとなりましたので,締め切らせて頂きます☆ありがとうございましたm(_ _)m

お友達のチケットで嫁ぎ先を探しています.全て1枚ずつです.


1)についてのみ,7月31日の13時まで受け付けます.
2)3)については,8月1日の12時まで受け付けます.


なお交渉はお友達と直接して頂くようになります.



1)7月31日(土) 18:30~
  スタンド南1階Cブロック2列
  定価+手数料=7,000円


2)8月1日(日) 16:00~
  アリーナD3ブロック 通路側
  定価+手数料=7,000円


3)8月1日(日) 16:00~
  スタンド北2階Dブロック14列
  手数料込の4,000円



本日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: まじですか(笑)

Yuukiちゃん~初日は一緒に入れて楽しかったね!ありがとー!

初会いが偶然の隣の席から始まったわたしたち☆今回は一緒にハートが作れたよ♪
すごっくすごっく嬉しかったです♪一緒のハートはおっきいからねっ!

こんなおばさんだけど,次回もハート作っちゃおう!

| ゆぅり⇒Yuukiさんへ | URL | 2010.08.06 00:13 |

まじですか(笑)

おはようございます☆
昨日はありがとうございました(*^o^*)

とってもとっても楽しかったですね~♪
一緒に入れたので、二倍に楽しめましたよ。

このエントリーを見て笑ってしまいました!!

さすが、ゆぅりさんのblogですねぇ~

たくさん決まって、私もウレシイです♪

今日も、頑張ってくださいね☆

| Yuuki | URL | 2010.07.31 09:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード