テゴマス新聞(新聞の公開を終了しました) 

8月8日までの期間限定公開だったテゴマス新聞.期限が来ましたので,公開を終了します.海外のお友達や,購入することができなかったお友達に見て欲しいけれど,公認公開ではないので終了することに・・・見たいよーリクエストは受け付けます♪



じゃーん♪ゆぅりです.

7月31日の代々木は熱かったですか?愛し合ってきましたか?わたしは居ませんでしたよ~(笑)みなさんのレポを読みたいところですが,いろいろいろいろ大変だったので自分のことだけをさせて頂きました.コメントへのお返事,オーラスが終わって,落ち着いたらにさせて頂きます.ごめんなさいっ.


※続きのテゴマス新聞の公開は終了しました.



本日もお越し頂きありがとうございました.



関連記事
[ 2010/08/01 01:45 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

相変わらずステキ♪

しおりん♪

二十歳になってマスマス色っぽくなっちゃって~もうぅにくいなぁ~
オーラスのチケット,ステキなあいに包まれましたか?

ゆうや・・・って心がずっと痛いよね?
[ 2010/08/06 00:29 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんこんにちま☆
初日はお世話になりました><
今日は最後の公演素晴らしい席で拝ませていただきます♪
また夏休み中にお会いしたいなぁと思っていますv-238
今日は思いっきり楽しみましょうねv-353
[ 2010/08/01 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/585-84a88bb4