2010.08.02 01:37

ゆぅり(さゆり)です.

続「テゴマスのあい」代々木3days4公演が終了しました.

事前連絡だけになっちゃった,
メールだけのやり取りになっちゃった,
電話だけになっちゃった,
挨拶だけになっちゃった,
お土産頂いちゃった,
お話できちゃった,
カラオケできちゃった,
ランチできちゃった,
お茶しちゃった,
一緒にハート作っちゃった,
思いっきりジャンプしちゃった,
初めて会えちゃった,
やっと会えちゃった,
・・・
・・・

いろんないろんなおともだち!!
大切な大切なおともだち!!

いっぱい書きたいことあるんです.
テゴマスの素晴らしさを伝えたい.
いろんな情報をやっぱり書きたい.

でもその前に,もっと伝えたい.

いろんないろんなおともだち!!
大切な大切なおともだち!!


ありがとう ありがとう だいすき

出会えた奇跡に感謝して

明日からも笑顔で過ごせるように



今日もお越し頂きありがとうございました.






ひとつ・・・

オーラス公演前にわたしと会って接触した方!お洋服や持ち物に血液がついていなかったでしょうか?もし,そのような汚れを見つけた方は大変申し訳ありません・・・わたしの血液かもしれません.

実は,会場内に入り荷物を置いて,トイレに行こうと列に並んだとき,血だらけになっている自分のバッグと手を見てビックリしました.何日も前の傷なのに・・・少し傷口が開いたのか,また血が止まらなくなって溢れていました.友人にばっちり止血してもらったのですが,皆さまにご迷惑が掛かって居ないか心配です.汚れちゃっていたら,本当にごめんなさい.

こんなところに書いて申し訳ありませんが,何人の方とお話したかわからないので書かせていただきました.


みんな・・・大好きだよ♪


関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次回はのんびりと♪

さやちゃん~てごしご一行さまの乱入ありがとうございました~~~~~自己紹介もさせていただきましたが,正直申し上げてぐっちゃぐっちゃのままのわたし.脳みそが上等でなくて申し訳ありません.

共通のお友達とも会うことが出来て,小さな輪がひとつの輪になりました.さやちゃんのおかげです.ありがとうございました.

次回はNEWS会?NEWSだ!NEWSだ!ってはしゃがないと,すぐに涙しちゃうわたし・・・こんなわたしですが,これからもよろしくお願いします♪

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.08.06 00:54 |

Re: こちらこそ

emicoちゃん,コメントありがとうございます♪

ピンポイントに一緒に楽しめて,このピンポイント具合がすごっく増田っぽーい(^-^)って一人で納得しています.わけ分からなくてもいいです(爆)

わたしにないものをたぁくさん備えているemicoちゃん♪これからも,ピンポイントで濃く深く,テゴマスくんをNEWSを・・・・をあいして応援して行きましょう♪

コメントを書いているうちに元気になってきたゆぅりでした~ありがとー!!

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.08.06 00:41 |

Re: ありがとう♪

真歩さん,コメントありがとうございます♪ふふふ・・・鍵コメから抜け出してくれましたね(^-^)

初会いを大切に,次回の「マス会」に是非ご参加を♪
マス会では,わたしの下ハモと一緒に歌うことができる特典が付いてきます・・・なぁんてそんな特典は無いほうがいいかもしれませんね(汗;

次回はゆっくりとお話したいです♪それまで笑顔で!!

| ゆぅり⇒真歩さんへ | URL | 2010.08.06 00:37 |

こんばんま~
ゆぅりちゃん!
オーラスでは増担オフ会に参加させてもらいありがとうございました…
ほんと大人数でご迷惑おかけしました!
でも快くゆぅりちゃんや増担さんたちが受け入れてくれて…
テゴマスのあいをもら前に大きなあいで包まれて幸せでした!
ゆぅりちゃんに会いたいお智達も無事会えて…
でも短い時間だったので…あまり話できなくて…残念でしたという声も届いています…↓真歩ちゃんのように…
私もゆぅりちゃんともっとお話したかった~

今度はNEWSオフ会だね!
っていつも人任せですいません~
またゆぅりちゃんと会いたいな~

| さやか | URL | 2010.08.05 00:01 |

こちらこそ

ゆぅりさん、初日とオーラスの公演前、一緒に過ごせて、ほんとに楽しかったです。
千疋屋でテゴマス新聞広げて、イケメン増田に歓声を上げたのが、一番の思い出です(笑)
やっぱり、一緒に楽しめるのって、幸せが倍増しますね。
心温まるメール、コメント、ありがとうございました♪

| emico | URL | 2010.08.02 19:11 | 編集 |

ありがとう♪

ゆぅりさん、昨日はお邪魔しました。
初会いできて嬉しかったです。
大人数でお話ができなかったのがとても残念でしたが、今度マス会?あったら是非参加したいです!
そして、そしてマス担さんのノリの良さにビックリしましたよぉ~ 
ホントに心からテゴマスへの愛を感じました♪
1人離れた席にマス担が座っていて。。。いいのかとw
また、是非お会いしたいです!
ブログもゆっくりですが更新してますのでよかったら、てゆぅりさんお忙しそう。。。
暑いので無理なさらないでくださいね。また。




| 真歩 | URL | 2010.08.02 11:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード